人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・

昨日の予告通り本日は一人で札幌国際スキー場へ・・・





彼女を駅まで送って時計を見ると、ん?むむむ?





8時過ぎとるやないかぁ~い(笑)





今日のオープンは確か・・・9時。仕方ない・・・チェロQにムチ入れて行きました。

無事に8時45分には到着してブーツを履いてチケット買ってオープンピタリ^^

チェロQ早かったなぁ~(汗)でもまだまだ全開ではありませんが。。。


快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・_b0042568_1555562.jpg









新しいエレッセのウェアーと
オークリーのnewアイテムRadaerPafh
イイねー
帽子はスパイダーのニット


快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・_b0042568_1555404.jpg













板は変更無し・・・ってか
最後のシーズンなので新調しなかったw
快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・_b0042568_15555696.jpg












天気は最高!!快晴でした。
バーンも硬くて脚が負けそうに(笑)

快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・_b0042568_155657.jpg









最後のバーンで事件が・・・
貸切状態ゲレンデを
スキッディングで降りてきたら
ガリガリ!!
と左内足小指と右外足親指に
地球を感じて・・・
快晴スキーDAY^^? が、しかし・・・_b0042568_15564256.jpg









帰りにお仕事スキーの手入れをして
本日終了。
こっちが本職です私



まだ終わってなかった。。。
ケガしたST12を超しぶいカメラマンがいる
チューン屋さんへ


お店の名前は

ホワイト・デポ

社長の鈴木さんにはいつもお世話になってますm(。。)m



ほぼ毎日更新されてるオモシロブログ
Depot 日記

寝不足と体調不良みたいですが・・・myスキーお願いします。

by samourai7377 | 2008-11-25 16:41 | play>遊

<< 雪降らないと・・・ 仕事じゃないけどスキー >>