人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹スッキリしたぁ~

今日俺の帰宅はかなり早めで、ほとんど彼女と同時だったらしく
・・・『すごいお腹へったぁ~』・・・お仕事会話もソコソコにご飯を作ったw
お腹スッキリしたぁ~_b0042568_20494482.jpg


今日の目玉は・・・カボチャのガーリックソテーにヒト手間加えてチーズをたっぷり乗せたオーブンこんがり焼きw(名前なっが~w)
これは簡単でオイシイw

カボチャを薄切りにして少量の油で炒める>

程よく火が通ったら塩コショウで味を調え・・・卸しニンニクを加える>

それを耐熱皿に移して、たっぷりとチーズを乗せてオーブンへ>

焦げ目が付く手前でもう一度チーズを加える>

焼くこと5分www出来た ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

by samourai7377 | 2004-11-11 21:01 | Meal>食

<< 想像してくださいwww キ…(-_-)キ(_- )キ!... >>