人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば・・・

最近サボってる・・・ってか

サムライ充実した日々を送ってます。

スキー>キロロ。中山。フッズ。お仕事スキーを入れたら毎日滑ってるなぁ(笑)
ちぇろQ>リコール終わって3月の車検に向けて色々考えちゅ。

12月の中頃ギックリ腰になって今季は終了かと思ったけど針治療と温泉療養で復活^^
4月には34歳になるからムリしたらダメなのかも・・・。

そーいえば・・・_b0042568_16324211.jpg
お正月にキロロに行ったときの写真
彼女はウェアーを新調しました(オークリー)着ているものが変われば滑りも変わる
劇的に上手くなってるマヂで(・∀・)イイ!!
サムライは初心者なので腰引けて彼女につかまってますが・・・



そーいえば・・・_b0042568_1643916.jpg
これもお正月にお出掛けしたときに通りかかった『日産ギャラリー』で見つけたGTカー
ニッサン ザナビーZ
市販のZをほぼ無制限に改造してサーキットで走らせてるGTカー
張り出したブリスターフェンダー。数々のエアロパーツ・・・カッコイイwww
昨シーズンはトヨタレクサスSC430になかなか勝てなかったけど今年はレースシーンを楽しませてくれそうワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ

このあと彼女と新年会ですっぽん食べました!!

明日は富良野行くかな...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あ、今年も覗いてくださる皆様よろしくお願いいますo(^-^o)

by samourai7377 | 2007-01-13 16:59 | play>遊

<< 寒いけど・・・ リコールか・・・ >>