人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も街ライクな日!!

昨日の夜から準備して早朝キロロにスキー行く予定だったけど天候不良で中止( p_q)エ-ン

でも昼前には晴れてきたのでチェロキーで街にお買い物・・・しかし積もった・・・15センチは積もった・・・おかげで道路は凸凹ツルツル・・・中途半端に気温が上がると最悪↓

クリスマス用にお互いのプレゼントを買って(詳細は後日( ̄¬ ̄) クチチャック♪) ランチタイム


彼女の知り合いのオススメ中華屋さん『香州』へ
サムライは食べごたえあり中華定食『回鍋肉(ホイコーロー)ライス』を注文。
彼女は『五目卵とじかけご飯』 を注文。
先に彼女のブツが出てきた・・・エビうまそぉ~
(1個もくれなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

サムライのも続いて登場・・・メインとライスそして・・・棒棒鶏(バンバンジー)と卵スープとオレンジ。
今日も街ライクな日!!_b0042568_2224361.jpg
ホイコーローのお肉はすごいやわらかい、でも味は濃い目・・・しょっぱくないから次々に口の中へ。←唇火傷気味www
ぱっと見は脂っこくて引くけど食べれば納得ボリュームも申し分なし^^
札幌では中華らしい中華を食べてなかったからこのお店また行きたい。

場所は狸小路4丁目と5丁目の間>お昼は混んでるけど2階席もあるから大丈夫w

by samourai7377 | 2005-12-11 22:35 | Meal>食

<< クリスマスくらいはちょっと贅沢... 深煎りコーヒーおいしっ^^ >>