人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場ホルモン美味すぎ~

馬場ホルモン美味すぎ~_b0042568_83646.jpg

久々に馬場ホルモンに行ってきた・・・後輩たち連れて。
( ̄□ ̄;)!!うまぁ~初めて食べた後輩の一人が言った・・・わか~る・・・その気持ち(サムライも最初はそだった)ホルモンと玉葱と酒しかないお店なのに・・・
馬場ホルモン店内は白い煙で何も見えない(笑)
しかも服やら髪やら匂いが染み付く(◎-◎;)
なのに会社帰りのリーマン、OLがスーツのまま食べに来てる・・・月曜日からそのスーツ着れないだろぉ~と思いつつ食べまくった。さんざん食べて飲んで一人2000円安ぅ~
帰りにお留守番してる彼女にお土産ホルモンを買った。七輪じゃなくフライパンで焼いても美味しいのだ。
馬場ホルモン最高フォ~

by samourai7377 | 2005-11-20 08:36 | Meal>食

<< 何をやってもダメな時 今年もシーズン到来^^ フォ~ >>