人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してないのに毎日見に来てくださる方・・・スイマセンw

サムライは生きてます・・・細々と(笑)
会社の駆け足大会が終わって軽く休暇をとって、やっと冬に向けて訓練ができると思ったのに演習演習・・・はぁ~。

今日から行く予定だった演習は台風の為キャンセル>災害派遣に備える為ねwww

台風といえば・・・去年の18号凄かったなぁ~
ちょうど同じ時期だったよーな記憶がw この時も演習行ってたんだよなぁ~
帰り道の国道は木々が倒れ、物置が飛んでくる・・・風速50メートルオーバーを初めて体験したのを思い出した((+_+))

今回の台風も結構強い?みんな無事かなぁ?
なにかあったらサムライまで>助けに行きますwwwww(もちろんお仕事で・・・)

・・・・・・・・・・その前に彼女を迎えに行かなきゃ(*ノェノ)キャー

by samourai7377 | 2005-09-07 18:09 | Thought>思

<< 月イチ更新の予感www 忙しくて・・・でも食べる(2) >>