人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆痛到来かも・・・

親知らずを抜いたo(´^`)o ウー
麻酔の効きが甘く何度も追加注文が入ってた。

2時間後>
無事?!に抜歯が終わり帰宅。
麻酔の効きを利用して晩御飯を作った。
爆痛到来かも・・・_b0042568_20205036.jpg

メニュー
讃岐うどん
麩の玉子とじ

作業手順
たっぷり目の沸騰したお湯にうどんを入れる>噴きこぼれない程度の火加減でうどんを躍らせる>時間がきたらザルにあげて水にさらす>うどんを丼に取り分けお好みの薬味をのせる>熱々の出汁をかけてできあがりw

抜歯後の食事はユル系じゃないと食べれません。

お口があまり開かなくても食べられたでしょ?

(/・0・) ういぃぃっす・・・ゴチになりましたw

それから30分後、麻酔の切れた俺は地獄をみるのだった・・・Σ(´Д`ズガーン!

by samourai7377 | 2004-11-29 20:23 | Meal>食

<< お昼ご飯&夜ご飯w ただいまw >>