<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフです

なんだか久々のオフ
代休含めて3連休^^


彼女はお仕事なので一人で時間を有効利用しようと考え中っす。

プラン1 行きつけの自動車整備工場行って終日お手伝い。
プラン2 無料送迎バス利用して終日温泉療養(笑)
プラン3 やっぱりオフでも自主トレ>100分jog


天気しだいで1は無し・・・雨の日にチェロQ乗るのは避けたい・・・22インチホイル磨くの大変
3は・・・土日の朝・・・
今週は比較的ハードな練習内容だったので超回復を期待して温泉療養&ストレッチしよーっと

今回行く温泉は小金湯温泉 湯元 小金湯送迎バスもウチから徒歩3分の所から発車するし改装されてからまだ行ってないので興味アリ
詳しくはコレ 

改装前は良く貸切風呂に入ってまったりしたんだけど・・・はたして今回はいかに??
[PR]

by samourai7377 | 2008-08-28 23:40 | Healing>癒し

超懐かしい先輩のブログ発見!!

こんばんはサムライです。

最近超忙しく・・・余暇を見つけて最後のシーズンに向けてコソ練してます(笑)

筋力的にはOKなのですが、なんせバランスが悪い(。。)\
完全に治っていない左足首の捻挫が影響してるのか?

そんなサムライは高校時代四国のある高校で自転車競技をやってました^^

当時はバブリーな時代で実業団も学生もスポンサーがバンバンついて華やかな大会が多く開催されてたよーな・・・。

そこで侍は二人のスゲー先輩と出会いました。後々オリンピックに揃って出てしまう凄い二人。

何気なくGoogle検索してみたら一人は・・・ビックリまだ現役じゃん!!4っ上だから今年39歳
感動です真鍋先輩
ロードレースの大会中に自分のサドルを後ろから押してくれたイケテル先輩が出場する
ツール・ド・北海道を応援に行きたいと思います。
最終日のモエレ沼公園でのクリテリウム頑張って下さい^^
b0042568_22355797.jpg

[PR]

by samourai7377 | 2008-08-25 22:37 | Thought>思

今日は飲み会

b0042568_20251623.jpg

先輩から宴会の誘いで部下だけど先輩のオウチで飲み会ちゅです('◇')ゞ

牡蠣で有名な宮城県松島産の地ビールいただきました!
美味い・・・(笑)
久々にヒットな地ビールでした\(^O^)/
[PR]

by samourai7377 | 2008-08-15 20:25