<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

危うく・・・JKラングラー?

来年の3月には神戸に行くことがほぼ決定の侍です。


大会も勝っちゃったし・・・自分にご褒美みたいな?

彼女に相談しないで水面下で動いていましたが←コレが不味かった(笑)

それは・・・

え?車?

少し気になる車が実は去年から発売されていたのだ。

これ
b0042568_12254321.jpg


b0042568_12255845.jpg


JK ラングラー アンリミテッド

やっぱJEEPしか乗りたくない。。。チェロキーもJEEP。ラングラーもJEEP。

排気量は3800CCで新開発のV6エンジンが載ったタフな車です。

TJラングラー時代は4ドアの設定がなく全く視野に入ってなかったけど、コレならと!!

まぁ~なんとか彼女を連れてディーラーに行って試乗。
運転した侍が一番ビビッタ。









ハンドルが切れない!!





そーです・・・小回りが全くきかない。駐車場から出るのに鼻先引っかかるかと・・・




結論



神戸じゃ無理だ





なぜなら・・・道路狭い。路地多い。路駐多い・・・etc・・・

あ~現実なんてこんなもんだよな~

乗り換えるメリットは十分にあったのに。

燃費がいい7.1㌔/㍑>チェロキーは6.5・・・
荷室が広い>チェロキーはルーフBOX使用・・・
保障が5年、10万キロに拡大>チェロキーは3年で終了・・・
その他チェロキーの車検だったり、新車の誘惑だったり。。。。


いきなり納車されてて彼女を驚かしてやろ~計画だったけど相談して良かった。
※ 本当はすでに契約を済まして登録するだけだった・・・恐ろしい・・・俺(笑)

彼女曰く
「いきなりコレが駐車場にあったら先に神戸に帰るつもりだった(怒)」

やっぱ何でも相談するのは大切だねぇ~



そんなこんなで車騒動終了。。。チェロキー長く乗ります。神戸にも連れて行く。
[PR]

by samourai7377 | 2008-05-20 12:50 | Cherokee>愛車

雪を求めて・・・

ニセコ合宿が終了してGWをまたニセコで遊んで・・・

そして旭川へ

旭岳ロープウェイは終了していました。
まぁ今回は真剣にお仕事スキーですから、、、降りは無し。

来季もなーんだか選手の予感・・・さて、どーする?


モチベーション上げ術知ってる方教えてください(笑)
35歳になった今
「無理しなくてもいいかなぁ~」

毎年この時期は憂鬱な侍です。

旭岳クロスカントリーコースはギリギリ滑れるといった感じでロックやブッシュが出ていました。
案の定自分も踏んでしまい滑走面に天然ストラクチャーいただきました。
オフ用の板なのでそんなにショックはありませんがでも痛い。

金曜日に20キロ記録会をやって2ヶ月さぼってた自分が以外に走れるのを見た監督・コーチは安心したみたい。
でも今年は走りたくない。目標無いって辛いよなぁ~
最後の目標奪取しちゃったからなぁ~

んじゃ?次は連覇すれば?

そんな安易な発言に最近は怒りすら覚えます。

でも、あの日に勝ってて良かった!!今年は夏のボーナスの査定が期待できる(笑)
そんな楽しみしかないのです。



Photoは宮様閉会式の一コマ(遅くなったけど)金メダルと賜杯がマブシイ。
b0042568_1275421.jpg

本当に頑張ったよ。KもYもEもそして俺もね。

今季はこのメンバーに新加入のM、教育から戻ってくるMがしっかりとやってくれるでしょう。
[PR]

by samourai7377 | 2008-05-20 12:17 | Work>仕