<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには外食・・・

今日は朝彼女を見送ってゴミ出して・・・部屋がかなーり墓場と化していたのでゴリゴリお掃除してました。

そして・・・発見(笑)『トッピング無料券』

ハテ?なんだっけ?

近くに出来たラーメン屋さんくじら屋へGO
b0042568_20261671.jpg
で味噌ラーメンに無料でチャーシュートッピング

b0042568_20302619.jpg
ほほぉ~ゴマがいい感じの650円です。

スープは豚骨ベースに煮干、コンブ、野菜・・・なかなか根性入った味でした。
麺はちぢれ麺で茹で加減も(・∀・)イイ!!
12時過ぎだったけどお店は空いててサムライ貸切(笑)お店のオジサンもとっても人が良さそうだったので
次は醤油?塩?かな。




それから歩いて彼女のオススメ六花文庫へ。
4月の中旬から後輩の教育で担当教官になったので少しお勉強です。
資料とにらめっこして美味しいコーヒー飲んで・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
17じ閉館なのに気が付いたら17時30分過ぎ(笑)
ユックリお勉強できました。


明日はなにしよっかなぁ~~~1人だと時間を余すサムライでした。
[PR]

by samourai7377 | 2008-03-27 20:57 | Meal>食

こっちもかなり本気・・・

お仕事スキーが終了してチームの皆さんは長期休暇・・・・・・

サムライは休み無しでスキーしてました。アホです。

22日、23日とルスツで大会がありました。

成績は・・・昨年よりは少しは巧くなったかなぁ・・・と( ゚ρ゚ )アゥー

トマムでコソ練して毎日フッズに通って。。。。。。。。板も2本結局ブーツも新調。。。
あぁ・・・お仕事スキーより浪費してるぢゃないかぁぁぁぁぁ

上手な人とは根本的にナニかがちがいます。基本的にアタマが違います。

『おなじ人間だから出来ないわけが無い』とお仕事スキーの後輩にハッパかけてましたが(笑)
自分はただの人間でした・・・おなじにはなれなかった。

まぁ~いいぢゃないかぁ~(笑)
スキーは楽しく滑ってなんぼ(師匠曰く)
残り少ないシーズンをエンジョイ致したいと思います。


b0042568_2052915.jpg
手前は元Nデモの後輩N氏(全日本8位すげー)






b0042568_2084824.jpg
23日のGSゴール付近で作戦練りちぅ。右は後輩Oクン(25歳彼女募集ちぅ)




週末は天気が回復するみたいなので師匠とキロロへ行って来ます。
長峰で滑ってますので見かけたら雪球投げて下さい(笑)





b0042568_2015953.jpg
お師匠様のK氏。







しかし・・・お仕事スキーのモチベーションが上がらない。。。桑田も引退したし・・・(続)
[PR]

by samourai7377 | 2008-03-27 20:28 | play>遊

ついに・・・全タイトル獲得

サムライです。
今年もお仕事スキーの大会となりました。

結果発表。

2月27日
全日本選手権個人10キロスプリント 29位

2月28日
全日本選手権リレー 3位



3月1日
宮様スキー国際大会リレー 優勝



3月2日
宮様スキー国際大会個人20キロ 優勝

全日本個人はワックスが失敗・・・失速・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
リレーも立射不調で・・・( p_q)エ-ン

心も体もリフレッシュする為に温泉入ってカール食べて(笑)

宮様大会は大爆発ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
リレー
伏射>満射
立射>ペナ1
スキー>OK


3走の吉川からタッチ受けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0042568_18183293.jpg



スキー滑ったなぁ~
b0042568_1818578.jpg


個人も秘密ワックスと秘密リラーで滑りまくり(笑)
射撃は12発命中(20発中)


何周目だっけ?
b0042568_18191521.jpg



ゴール
b0042568_18193433.jpg


夏のトレーニングが教育等で十分でなかったのに終わってみれば
勝っちゃった

応援していただいた先輩、後輩、同期の皆さんに本当に感謝しています。
そして彼女のサポートがなければモチベーションも保てなかったはずだし。

さて・・・宴会宴会(笑)
しばらくは握手攻めにあうサムライです。

詳しいリザルトは

こちら



こちら


TKさん写真ありがとうございます。
[PR]

by samourai7377 | 2008-03-03 18:30 | Work>仕