<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱ温泉でしょwww

コメントを書いて下さる皆様・・・お返事、更新できずに(*_ _)人ゴメンナサイ

サムライはそこそこ元気に生きてます。
先週は少し変則的な業務が入ってお疲れ気味&お腹が不調(で、でない・・・・)
だったので週末はゆるりと温泉。

小金湯パークホテル

正直フロントにいる女将と若女将には顔を覚えられてしまうくらい浸かってる温泉なんです。

低気圧の影響を受けて豪雨の中チェロQに乗って彼女と一緒に小金湯へ。
本当に『これ国道?』ってくらいあちこち水溜り&川と化してました(笑)

自宅から20分足らずで到着>フロント>二人分2400円/90分>家族風呂へ
b0042568_1933011.jpg

二人とも小説を読みながら長湯して汗出しまくり^^
体の芯に溜まってた疲れを癒して帰路に・・・

夜はぐっすり寝れたし今朝からは快適にお仕事できてるしw癒しは必要ですな(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-29 19:11 | Healing>癒し

最終日・・・

b0042568_12331849.jpg

雪上訓練も今日で終了~

今回の合宿の昼食は全て缶詰Σ(・д・)
本来なら会社から温かい食事を運んできて食べられたんだけど。
イロイロと調整がつかなくて缶詰(笑)

ちなみに本日のメニューは            鳥飯
鱒と野菜の煮付け
たくあん
チキンラーメン

札幌に戻ったら野菜と豆腐メインの食事で体調整えないと(>_<)
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-21 12:33 | Meal>食

旭岳登ってきたぞぉ~

b0042568_11362323.jpg

今週は本当に天気いい。
今日の訓練は旭岳登山スキー(笑)

ロープウェイの山麓駅横から姿見の池駅までの登山。日差しが強くてとにかく暑い(;^_^A 
途中で上着を全部脱いで裸で登る。
必死にスキーを滑らすこと約60分・・・到着(汗)

今日もこんがり焼けたサムライでしたm(__)m
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-19 11:36 | Work>仕

予告通り・・・肉肉肉

b0042568_13191171.jpg

旭川合宿といえば焼肉。
半年ぶりに『馬場ホルモン』に行ってきた。

後輩達を引きつれて18時過ぎから食いまくり飲みまくり(笑)

夕食を食べずに来たのでコンビニで買ったオニギリを持ち込んでホルモンと一緒にビールで流し込んだ。

ご飯類の持ち込みOKだから二十歳そこそこの後輩連中は空腹時によくある悪酔いしないみたいだし保護者的役割のサムライは安心して飲める( -_-)オカワリ

そして、お会計。9600円
え?超安くない?
六人で割ったら一人1600円だし(笑)

内訳
ビール16本(1本500円)8000円
肉食べまくりなのに1600円合計9600円 激やすぅ~

お持ち帰り用の生ホルモンも売ってくれるので買って帰らなきゃo(^-^)o
そして札幌で待つ彼女と一緒にバルコニーで焼肉じゃ~
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-17 13:19 | Meal>食

旭岳でまだスキー

b0042568_122984.jpg

とっても充実した週末を過ごしたサムライは旭岳でスキー訓練してます。

え?スキー?
はい、スキーです(笑)

旭岳を望むクロスカントリースキーコースは全長約7.5キロ起伏が激しく二時間も走ればクタクタ( -_-)

来期も選手をやる予定なのでこの時期にフォームを改造したり新しいスキーのテストをしたりと・・・ボーっと山を見る余裕はお昼休みくらいかな。

最近更新してなかったから旭川合宿を少しづつUPしていこっと('◇')

予告・・・次回は焼肉Σ(・д・)
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-16 12:29 | Work>仕

まだスキーするのかい???

今シーズンは何回ゲレンデに行ったのだろうか?
仕事で、オフで、練習で・・・日記によると延べ滑降日数は70日(^-^)//""ぱちぱち
 
サムライはスキーバカです。

今年のGWはずらせない予定がちょくちょく入ってたので気合入れて遊んだのは
5日の『日帰り温泉ドライブin余市』と6日の『中山峠春スキー』の二日間。。。(リンクは詳細が見れます(笑))

中山峠スキー場は積雪十分ブンブンブンブンで6月入っても営業するんじゃないのかって勢い(笑)
b0042568_1442135.jpg

雪質は・・・カキ氷の上を気合でオリャーって滑る感じ(謎)
この時期はご祝儀スキーですから・・・上手下手は抜きで楽しくワイワイ滑る感じ。
もちろん来季へ向けての課題もチェックしながら滑るのだが・・・あくまで楽しくw

b0042568_144407.jpg
気温は15度くらいでジッとしてればTシャツでもOK>滑り降りてくると意外と寒い((´д`)) ぶるぶる
彼女は真冬装備で大汗かいてたなぁ~転ばずに滑って降りてきたのは立派っす。

b0042568_1464328.jpg

師匠のK氏・・・春スキー大好きお師匠様w
また来季もお世話になります┏○ペコリ 

営業日伸びたらまた行ってスキー焼肉したいなぁ~ついでに花見も^^
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-08 14:33 | play>遊