<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

晩御飯は一人・・・

彼女は宴会・・・サムライは一人です・・・
20時過ぎに行きつけの床屋の到着したサムライはゴリゴリ髪の毛を刈ってお買い物へゴー

21時過ぎに帰宅
調理開始。。。。
今日のメニュー

生カツオの刺身
軟骨とザーサイの炒め物
納豆
ビールw

5分で出来る料理だけど・・・ザーサイ軟骨はオススメかも^^

作り方は超カンタン
ごま油大さじ2を熱する>ザーサイ入れて炒める>軟骨入れて炒める>塩コショウで味を調える>完成!!
b0042568_22193423.jpg


ザーサイって何でも使えるマルチ加工食材w
そのままでも良しwチャーハンに入れても良しw餃子に入れても良しw

明日はオフなのでゆるりと彼女と二人で街探検しよっとw
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-21 22:24 | Meal>食

神戸行ってきた^^

ニセコからもどった真っ黒くろ助でスキー滑りすぎて腰と肩が痛いサムライです(笑)
昨日の午後と今日はオフでした・・・が・・・昨日はチェロQのタイヤ交換、今日は仕事で使う資料作りでPCはり付きでした。

はぁ~全部終わったから神戸ブログ書くかい?

新千歳発~神戸行き(開港したばっかりw)に乗って信州上空で撮った写真
b0042568_18531175.jpg

天気がよかったからいい眺めだった。
そして・・・神戸空港に着陸^^
b0042568_18533643.jpg
やっぱ札幌とちがって暖かかった。

空港までは彼女のお母さんが迎えに来てくれた感謝感謝w

実家に行ってやっつん(ミニウサギ)を格納?してお昼食べに行った中華粥のお店『杏杏』 しんしん   すでにお父さんはビール片手に待っていた(笑)
b0042568_1854312.jpg

出てきた中華粥・・・超劇的美味い・・・サムライ実はお粥食べれなかった・・・
ただの食わず嫌いだったのか?今更ですがお粥好きになったかも^^

やっつんは・・・
b0042568_19204229.jpg

こたつ布団に巻かれてご満悦。
彼女の家族全員に可愛がってもらって連れてきて良かったw

お昼がお粥だったせいか小腹が空いてきたので甘味狩り!!『フーケ庵
b0042568_1938836.jpg

落ち着いたお店の雰囲気が良かった。メニューは季節がら桜づくしを堪能しました。
神戸は美味しいお店ばっかり・・・サムライのお腹は満たされていくのでした(笑)

2日目からはまた次回・・・
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-18 19:46 | play>遊

焼けた?

b0042568_2091797.jpg

連日ニセコは快晴~\(^O^)/
ってなわけでサムライも黒くなってきました。

ずっとサングラスしたままだとパンダになってしまうのでリフト乗り中はちゃんとはずして日焼け(笑)

明日は最終日!!
滑りまくります。
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-15 20:09 | Work>仕

羊蹄山も祝福?

b0042568_22213961.jpg

サムライは本日33回目の誕生日を迎えることができました。
まだまだ発展途上ではありますがこれからも御指導御鞭撻宜しくお願い致します。

それよりも・・・今日は結婚記念日なんだ\(^O^)/ずっと仲良く二人で頑張ります(^^)v
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-13 22:21 | Work>仕

ニセコ速報!

b0042568_1754367.jpg

昨日神戸から戻ったと思ったら今日からニセコで合宿のサムライです。

1400時ニセコに到着~速攻でアンヌプリへ移動。

雪質は『本当に四月?』って思うくらいいい(笑)
明日からの練習が楽しみになってきた。
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-10 17:54 | Work>仕

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

明日から神戸行ってきます。
携帯からUPします。
ではではヾ(;ΦдΦ)ノシ 
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-06 00:17 | play>遊

一人ごはん・・・彼女は宴会

最近記憶に無い一人ごはん・・・
1730に予約してあった志和治療院で体を整えてもらって買い物して帰宅。

そそ・・・サムライは今週ぶっ通しでオフになりました。代休もいっぱい残ってるし。

今日は0600に起きて速攻会社いってクリーニング出す服とってきて、0800出社する彼女を見送って、0900クリーニング屋さん行って、帰ってきてPCで調べ物して、1200から真駒内公園を60分jogして、昼寝zzZZzzZZzz

で本日の一人晩ごはんは

〆鯖
レバ刺し
冷奴
ビール パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

以上・・・野菜食べてないなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

b0042568_21341145.jpg

お腹いっぱいッス
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-04 21:35 | Meal>食

今日はオフ日・・・

バイアスロンの大会が終わってからゆっくり休んでなかった侍です・・・
今期はマジ滑りまくった(上達したかどーかは謎だが-_-;)

J隊選手権GS後の写真をUP
b0042568_10185424.jpg
チームは見事2位表彰台、個人も入賞多数・・・すごい

侍は後列左から2番目、右隣は監督であり師匠のK氏。
侍はK氏に出会ってなければスキーも上達してなかったしバイアスロン強くなってなかったはず。


そんなこんなで・・・決めた!!

今日はオフ日にします。
オフと言ってもだらだら過ごすのは苦手なので予定を立てるぞー。。。。

これから着替えて60分jog>お昼食べる(一人ランチしよっと)>伸び放題の髪を切りに行く>銭湯でまったり過ごす>1700から志和治療院いって背中、腰をみてもらう>夜は仕事してる彼女と合流して『キリンビール園』へv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪肉くえるw

来週は神戸行くし帰ってきたらすぐニセコで残雪だし・・・結局忙しいっぽい(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2006-04-01 12:46 | Work>仕