<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お仕事スキー『バイアスロン』の写真見る?

宮様個人20キロ・・・このタイトルを獲るまで選手やるもん。
b0042568_20334743.jpg


宮様リレー・・・走りすぎて射撃が不安定だった・・・反省。。。
b0042568_203358100.jpg


宮様リレー・・・3走のYにタッチする瞬間
b0042568_2034547.jpg


今年もうちの会社の広報官が頑張って写真撮ってくれました本当に感謝感謝です。
来季も選手続行予定・・・

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>ペコ
[PR]

by samourai7377 | 2006-03-28 20:41 | Work>仕

お仕事スキー『バイアスロン』の写真見る?

個人10キロスプリント・・・あごヒゲあり。
b0042568_2083867.jpg


リレーの射撃・・・調子よかったけどチームは4位。
b0042568_2085297.jpg


リレーの下りで一休み・・・スタッフのおかげでスキーは滑りまくり。
b0042568_209429.jpg

[PR]

by samourai7377 | 2006-03-28 20:14 | Work>仕

お仕事スキー『バイアスロン』終了。

今年は本当に長かった・・・道のりが・・・しかも上り坂ばっかってかんじ。。。

11月・・・旭岳で靴が合わずに脚故障
12月・・・スキー指導官養成訓練参加
 1月・・・スキー指導官養成訓練及び認定試験受験>合格^^
 2月・・・札幌国際スキーマラソンの次の日に腰故障
 3月・・・もぉ~大会かよぉ~(笑)

自分なりに頑張ったよマジで。
教官、コーチに『こいつマジで今年ヤバくね?』ってみられてたし( p_q)エ-ン

でもね・・・サムライ的にはすんげー満足してるの。
今持ってる力の100%は出したから。
出せたと出したでは全然意味が違うからね。
射撃も走りも出し切ったよ。

そんなサムライのリザルト

全日本選手権個人10キロスプリント>17位
全日本選手権リレー>4位

宮様国際大会リレー>3位
宮様国際大会個人20キロ>7位

今年は宮様個人20キロ狙っててた。
なぜなら・・・サムライはこの個人20キロのタイトルだけ獲ってないから。。。
他は全て金メダルあります(優勝w)

はぁ~来季も選手で頑張るか!!
宮様個人は彼女応援に来てくれてましたワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
詳しくはこちら・・・
[PR]

by samourai7377 | 2006-03-06 19:20 | Work>仕