<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の一人ランチ キタヨーキタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!!!!

日時は前後するけど10日に愛車『チェロキー』の24ヶ月点検に行った帰り・・・
( ´ノェ`)コッソリ一人ランチw

サムライすんげー迷って 回転すし『トリトン』にするか、ラーメン『純連』にするか、
ラーメン『すみれ』にするか/(-_-)ヽコマッタァ

( ̄_J ̄)ん?かつ徳?トンカツ?いいねー(笑)
入りました、注文しました、店員が勧める新メニュー『豚丼』をぶっちぎって、さらに店員が勧めるランチメニューのロースカツ定食をぶっちぎって・・・



ジャンボロースカツ定食・・・でかっ
b0042568_20282768.jpg

でかい・うまい・接客態度(・∀・)イイ!!
調子こいたサムライは
ご飯3杯、アサリの味噌汁2杯、豚汁2杯、キャベツおかわり多数・・・苦しい。
b0042568_2028165.jpg

                 ↑は彼女に送った写メっす

>彼女のコメント
『食べすぎでしょ(-_-;)夜ご飯いらなさそうだね(笑)』
[PR]

by samourai7377 | 2006-02-17 20:44 | Meal>食

お久しぶりです・・・不調ですo(´^`)o ウー

2月12日の札幌国際スキーマラソンに出て大切な大切なストックを折られ・・・傷心気味のサムライです( p_q)エ-ン
しかも・・・次の日の午前中かるーくスキーで走ってたら・・・ナ、ナントぎっくり腰( p_q)エ-ン
針治療のとーっても効く『志和治療院』に通って本日復活の雄叫びをあげました(笑)

>鍼灸指圧 志和治療院 札幌市中央区 南7条西9丁目 011-511-1281

ここの針とお灸とマッサージは本当に効きます^^
基本的には裏(背中・腰)メインでマッサージ&お灸&針・・・時間的には70分で整えてくれます。
サムライが札幌に来てからずっと通ってる信頼できる先生なんですよ^^
全日本選手権のタイトルetc・・・各種大会の優勝・入賞は先生のおかげかなw

完全予約制で紹介者がいないと診てくれません。。。
治療を受けた日と次の日はメッチャダルダルですがそれを過ぎれば劇的に楽に(笑)
肩こり腰痛に悩んでる人は絶対効きます(個人差ありますが・・・)

ちなみにマラソンの野口みずき選手ジャンプの葛西紀明選手etc・・・ここでパワーアップしてます。
さて。。。。。。明日はオフなので彼女と温泉行って、明後日からまた気合入れて
頑張るぞー(`0´)ノ オウ!
[PR]

by samourai7377 | 2006-02-17 20:16 | Work>仕