<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早く走りたい気分w

b0042568_2115847.jpg

日本海で台風並みに発達した低気圧が北海道に近づいているΣ(・д・)

そんなニュースを聞きながら今朝も旭岳に・・・

しか~し着いてみると降った雪がブリザードのように舞い上がってる・・・
訓練中止(T_T)強風で倒木の恐れがあるかららしい。
足の故障は靴のせいだったので予定通りチェンジ!!週末札幌に戻ってスキーの金具も全部取り替えた(大汗)

新しい靴、新しい金具・・・早く慣れないと・・・
一日も早く雪に乗りたいと思ってる時に限って荒れた天気( -_-)
焦りたくはないけど焦る。
とりあえず陸トレと筋トレして明日を待つかぁ~
[PR]

by samourai7377 | 2005-11-29 21:15 | Work>仕

何をやってもダメな時

b0042568_8311531.jpg

マテリアルチェンジ・・・とはいっても長年連れ添った用具のメーカーを変えるのは容易なことじゃない。

事の経緯は前回の合宿で履いた新しいスキー靴。
見た目は昨年型と全て同じサイズも色も。
なのに左足のくるぶしが当たる当たる当たる当たる・・・ちょつとした縫い目の膨らみが原因で当たる。

色々対策はしてみたけど腫れた足はさらに腫れて軟骨が飛び出してきた。

この競技を始めてからずっと履いてる大好きなメーカー『アディダス』だったのに。

残された競技者としての時間は長くはないはず・・・年だし。

ダメなときはダメ。

割り切ってネガなサムライを斬り捨て(笑)
新しい靴に賭けてみる。


次の結論は今日の訓練が終われば出てるはず。
[PR]

by samourai7377 | 2005-11-26 08:31 | Work>仕

馬場ホルモン美味すぎ~

b0042568_83646.jpg

久々に馬場ホルモンに行ってきた・・・後輩たち連れて。
( ̄□ ̄;)!!うまぁ~初めて食べた後輩の一人が言った・・・わか~る・・・その気持ち(サムライも最初はそだった)ホルモンと玉葱と酒しかないお店なのに・・・
馬場ホルモン店内は白い煙で何も見えない(笑)
しかも服やら髪やら匂いが染み付く(◎-◎;)
なのに会社帰りのリーマン、OLがスーツのまま食べに来てる・・・月曜日からそのスーツ着れないだろぉ~と思いつつ食べまくった。さんざん食べて飲んで一人2000円安ぅ~
帰りにお留守番してる彼女にお土産ホルモンを買った。七輪じゃなくフライパンで焼いても美味しいのだ。
馬場ホルモン最高フォ~
[PR]

by samourai7377 | 2005-11-20 08:36 | Meal>食

今年もシーズン到来^^ フォ~

b0042568_1640255.jpg

あぁ今年も来てしまった旭岳フォ~(*_*)
毎年毎年飽きずにスキーできるよなぁフォ~・・・と我ながら感心フォ~(笑)
肝心のクロスカントリーコースは積雪も十分あって午前午後と合わせて3時間走りまくり~フォ~
運動量が増えたのかお酒を飲まなくなったのか・・・痩せてる・・・しっかり筋トレはしてるのに・・・
最近お肉食べてないからだ( ̄□ ̄;)!!
明日は馬場ホルモンからブログ書くのだフォ~ 
肉肉\(^_^ )( ^_^)/肉肉
[PR]

by samourai7377 | 2005-11-18 16:40 | Work>仕