<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実は5連休でしたワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ

更新をサボってたサムライですヾ(_ _。)ハンセイ・・・
富士から戻って13日整備して14日から破竹の5連休。
天気が良かったので洗車して行きつけの車屋サン行って自主トレして会社の宴会出て・・・
気が付けば日曜日(笑)

狩り好きの彼女と約束していたサクランボ狩りに行ってきた。
b0042568_23341621.jpg

場所は南区にある宮西果樹園
一人900円の入園料を払っていざ狩りw

しばらくサクランボは遠慮します<サムライ・・・

お腹も満たされたので(果物でだが・・・) [温泉]*ノ∇ノ)キャッ♪
今回は支笏湖畔にある丸駒温泉へGO・・・
支笏湖を見ながらの温泉最高w泉質は鉄泉で毛穴から鉄分が補給される感じ(あくまでも雰囲気だがw)
今回のお風呂は貸切露天風呂『丸の湯』50分2500円(別途入館料1000円必要/一人)
b0042568_19114446.jpg

二人でゆっくり入浴(^-^;
貸切露天風呂はもぉ一個あって『駒の湯』は檜造りの四角い湯舟・・・丸い方がサムライ・彼女的には好きだったので決め。
b0042568_19174075.jpg

お風呂から上がって彼女の髪が乾くの待ってる最中に支笏湖をパチリ[ (∵)
湖水はすごいキレイだったw
b0042568_19234515.jpg

連休最終日へと続く・・・・・・・・
[PR]

by samourai7377 | 2005-07-19 19:25 | play>遊

小樽から新潟へ・・・

サムライは真面目に訓練してます。
3日の1030に小樽港を出航し翌日0530新潟港の到着w
津軽海峡を越えたあたりで多少の船の揺れを感じたけどいたって快適な船旅でした。
そこから高速で静岡入り(これが一番疲れたかもw)

乗船中に見た日の入りは格別でした^^
こんな感じ
b0042568_2129828.jpg

いつか船で西に帰省するとき一緒に見れるかな?
12日に札幌帰ります!!
[PR]

by samourai7377 | 2005-07-06 21:32 | Work>仕