<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

馬場ホルモンお持ち帰りしてきたぁ~

サムライも奥さんもお気に入りの馬場ホルモン・・・
b0042568_18522784.jpg
旭川合宿最終日に予約してあったお肉をget v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
帰宅後二人でモリモリ食べたのは言うまでも無い(笑)
ここのお肉は本当に美味しいわぁ~1回食べたらやめられないw
まだ残ってるから七輪で焼いて馬場ホルモン気分味わってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-28 18:55 | Meal>食

サムライのマンションには・・・・・

バルコニーがありますwww
b0042568_18305149.jpg

マンションだからといって癒しが無いわけでは無いw
今年もバルコニーをウッドデッキ調に・・・
これが(・∀・)イイ!!まじで(・∀・)イイ!!
裸足で歩けるし、夏場はここで焼肉もするんだもーん
ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
七輪が登場する日も近いw(GW中に絶対やるもん・・・絶対に焼肉食うもんw)
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-28 18:35 | Healing>癒し

旭川総集編・・・

旭岳をバックに滑りまくりのサムライ達w
b0042568_18183445.jpg

このロープウェイに乗って姿見駅までGOGO・・・
b0042568_18174595.jpg

心配していた天気もなんとか踏ん張ってくれたので・・・とても成果ある訓練ができました。
ヨカッタヨカッタ。
連休明けたらスキー場はクローズしてるので・・・11日から真面目にクロスカントリースキー訓練します(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-28 18:27 | Work>仕

これいくらかわかる?実は・・・

b0042568_22553020.jpg

390円でラーメンが食えるなんて、驚きΣ(・д・)マジ?
醤油ラーメンなんだけど、普通にチャーシュー、メンマ、ネギ乗ってるし・・・ちゃんとした
ラーメンだった(笑)
旭川恐るべし!!
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-26 22:55 | Meal>食

山頂は氷点下のハイシーズン!!

b0042568_1411657.jpg

旭川STAを0740時に出発~0900旭岳着
20分間隔のロープウェイに乗り一気に山頂姿見駅まで・・・
ここは日本か?と錯覚しながら(笑)春スキー\(^o^)/
今度は奥さんと来たいわぁ~
しかし、顔痛いわぁ~(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-25 14:01 | Work>仕

富良野は快晴異常無し(笑)

b0042568_1746214.jpg

昨日のうっぷんを晴らすかのような快晴の富良野スキー場は最高のバーンコンディション!!
ガンガン滑って顔のほてりに気付き鏡を見てビックリΣ(・д・)雪焼け全開w
サムライはどこまで黒くなるのでしょうか?
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-24 17:46 | Work>仕

旭川と言えばラーメン!!

b0042568_222695.jpg

旭川には数多くのラーメン屋さんがある。
今日行ったお店はその中でも特にお気に入りの『山頭火』
味噌ラーメンと新メニューの鯖寿司を注文・・・油控え目スープは癖が無くアッサリ、でもコクがあるから不思議。
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-23 22:02 | Meal>食

すんごいパウダー天国(^^)

b0042568_1415321.jpg

昨日からの雪で旭岳は全面パウダー状態!しかーし、山頂が風速18メートルの強風の為ロープウェイが運休(TT)
担いで登る・・・汗だく
この写真撮った後にピステが丁度通りかかって荷台にのせてもらって山頂へGO
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-23 14:15 | Work>仕

和食は胃に優しいw

明日から旭川で焼肉三昧の予定なので・・・今日は和食w

メニュー
焼き魚(生鰊)
豆腐とブラウンえのきの味噌汁
寄せ豆腐
キュウリちくわ
大根卸し
b0042568_22525735.jpg

この鰊は脂が乗ってて超うまぁ~でしたw
小骨も皮も全部食べてしまったサムライでした。

明日から旭川でスキー合宿・・・・・・・・ブログは携帯から更新しよっと
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

とりあえず・・・馬場ホルモン行っとく?
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-21 23:04 | Meal>食

久々のカレー(野菜ぶつ切りw)

19時過ぎに彼女を会社まで迎えに行き・・・そのままお家の近くのスーパーでお買い物。
サムライは明後日から旭川に行ってしまうのでまとめてお買い物らしい←彼女談・・・

半額の生タコ足と牛乳3本・・・その他色々買って帰宅。
ビールを飲みながら(サムライが飲みながら)二人でカレー作りw
b0042568_22145916.jpg

そして・・・・・・・・・・・・完成ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
玉ねぎを1/4カットにしたので食感が最高に(・∀・)イイ!!
ごちそーさまでした(笑)

あ、ちなみに・・・この生タコ足はイマイチだったのだ・・・残念( p_q)エ-ン
今度リベンジしなきゃΣ(`0´*)ヌォ
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-20 22:20 | Meal>食