<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ニセコに行ってきた・・・

週末の天気は・・・なんじゃこりゃーってな感じの雪www
b0042568_1135043.jpg


インドア生活の似合わない侍は彼女を連れて一路ニセコへ(笑)
滑る前にお昼ご飯
グラン・ヒラフスキー場の下のふじ寿司
b0042568_1033078.jpg
彼女は寿司定食、サムライはブリ丼 うまぁ~でしたw


今日のゲレンデはニセコアンヌプリスキー場
季節外れのパウダーを満喫してきたwww
パウダーといっても吹雪いて飛んでくるパウダーだが( p_q)エ-ン
b0042568_9564722.jpg
クワッドの中で・・・


宿泊はニセコグランドホテル
ここの宿はなんと言っても温泉www
大露天風呂は一部混浴(一部といっても全部なんだけど)ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
5時に起きて入りに行ったら誰もいなくて貸切状態でしたw
泉質は鉄泉でニセコ特有の硫黄の匂いはほとんどしなかったなぁ~


夕食は付いていなかったので食べに出る事に・・・車で10分でいける
麺’ダイニングSOGA
b0042568_10262213.jpg

b0042568_10333674.jpg
b0042568_10335130.jpg
b0042568_1034325.jpg
b0042568_10342121.jpg
b0042568_10345586.jpg
ちょっと味付けは濃い目だったけど美味しかったので(・∀・)イイ!!


最終日は温泉巡りw
五色温泉郷より下にあるちせの湯で硫黄臭さ全開の温泉を堪能したw
b0042568_10514582.jpg

家族風呂もあったので貸しきって二人でゆっくり入浴(〃∇〃) てれっ☆






昼食はニセコ駅内にある茶房ヌプリでランチ
カレーが有名なお店
コクがあって黒いカレーを食べた
b0042568_10403025.jpg

本当にゆっくりできた休日でしたw
明日から彼女にはお仕事頑張ってもらわなくっちゃ( *´エ`)(´エ`* )ネー
サムライはまだまだ休暇ですが・・・ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-28 10:55 | play>遊

最近のやっつんw

ヤツくん最近やんちゃです・・・
かじる事を覚えてきたので大変です。
まぁ~テーブルとかソファーかじられるのは時間の問題ですが・・・
b0042568_21283756.jpg


お留守番中に夜ご飯としてキャベツをあげました。
手のひら大の葉を3分で完食www
体重は700グラムを超えました・・・(; ̄ー ̄)...ン?ふ、増えてるwww
成長期なので・・・ケージがちっこく見えてきた( ̄Д ̄;;
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-25 21:29 | Healing>癒し

オフでもモリモリw

仕事は休みでも毎日スキーしてるサムライはお腹が空きますwww
3月24日の夜ご飯
メニュー
タラのホイル焼き
大根の味噌汁
山椒塩焼き豚
b0042568_218461.jpg
一緒に食べるからとっても美味しいのだw

毎年この時期になると体重増えて大変なんだけど・・・
今年は積極的に春スキー行ってるからいい感じwww

明日からはニセコ行くんだもーん (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-25 21:18 | Meal>食

あぁ~♪

久しぶりの更新www(業務多忙につき・・・)
3月23日の夜ご飯
メニュー
味噌タン焼き&水菜サラダ
ポテトサラダ
大根と凍み豆腐の味噌汁
b0042568_18373973.jpg

肉料理にはワイン・・・
そこで今日は彼女のお母さんから頂いた『ハーディースタンプワイン赤
これが味噌タンとベストマッチwww
今度札幌で探さなきゃ^^
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-24 18:50 | Meal>食

イチローも使ってるコレコレw

最近手に入れたのがコレ
b0042568_17534477.jpg

ROMEO 2.0先代のROMEOより20%軽量化されててとってもスッキリ。
かけた感じは・・・Xメタルシリーズではありえなかった視界の広がり・・・
たぶんアンダーフレームレスだからこの開放感が得られるのかもwww
とにかく・・・今はコレが熱いw

別に野球選手が使ってるからって欲しくなったわけではないので・・・(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-17 18:04 | play>遊

今日もオフ・・・明日もオフ(笑)

休暇中の朝はとっても気持ちがいいwwwしかも外は雲ひとつ無い快晴
ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
師匠のK氏と0900から藻岩スキー場で滑りまくった。
天気がいいのでサングラスは必需品なのだ。
サムライの使用するサングラスはオークリー
高校時代から愛用していて、最近はアパレルや小物が充実してきて赤丸急上昇中

天候にあわせて何種類かをゲレンデに持ち込んだwww
今日はSPLICEWIRE TAP
レンズは有害な紫外線をカットしてくれるので雪目にならなくて快適w
しかもカッコイイwww
b0042568_18324855.jpg

とりあえずお家にあるの全部出してみたwww
うーんいい感じだ(自己満足w)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-15 18:35 | play>遊

日の丸株式会社的スキー競技会のお話・・・

14日にウチの会社(笑)内でスキー大会がある・・・それに使用するスキーはメッチャ重い
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
b0042568_16243239.jpg

滑走面にウロコ型の滑り止めが付いた画期的なスキー(??)なのだ。
これを履いて雪が積もったコースをガシガシ走るw
歩くんじゃなく走る・・・昨日の午前中軽く走っただけで股関節筋肉痛なってるし(´Д`;)
いつも履いてるバイアスロンのスキーとは走法が違うので結構疲れる。。。
とりあえず、ワックスしっかりやって滑るスキーに仕上げとこっとwww
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-11 16:31 | Work>仕

お疲れちゃーんw

彼女は毎日お仕事・・・サムライは代休消化で毎日お休み・・・9日お仕事中の彼女に用事があって街に出た。
妙に暖かい・・・どーりで雪が融けるはず。春はもーすぐ・・・早く融け切ってくれよーって思ってたら今朝はまたまた雪・・・( ┰_┰) シクシク雪はスキー場だけで
(・∀・)イイのだ。
帰り道・・・街中で面白いオブジェを見つけたので写真を撮った。
b0042568_1694482.jpg

タイトルは
『EYES』・・・謎だなーこれ
でも・・・じっくり見るとドラクエのスライムに見えてくるのは俺だけだろーか?(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-11 16:13 | Healing>癒し

続・ヤツw

お家に来て1週間が経過した。
心配だったトイレも覚えてなかなか賢いヤツw
彼女にだっこされてパチリ。。。
b0042568_22413892.jpg

本当にカワイイヤツw
でも臆病なので・・・まだリビングのラグから外の世界を知らないのだ(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-08 22:45 | Healing>癒し

ゆっくり夜ご飯w

昼間に役所巡りと銀行屋さん巡りとお買い物を済ませたサムライは16時過ぎからお昼寝ZZZZZ
18時過ぎに彼女が帰宅。
今日は・・・
アサリの酒蒸し
砂肝とアスパラの炒めもの
玉ねぎの味噌汁
b0042568_21471882.jpg

イッパイ寝たのでかなりスッキリ^^大会の疲れもそこそこ癒されたのかもw
明日も代休だけど会社行ってお仕事スキーの準備をして、天気次第ではチェロQ洗車しよっと!!
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-08 21:51 | Meal>食