<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヤツ!!

岩手スキー国体の最中に彼女からの写メが届いた・・・
なんじゃこりゃー???(松田優作風)』
めっちゃちっちゃいウサギの写メ。

無事に岩手から帰還した週末、彼女とお出かけ・・・カラオケ行って・・・ウサギ屋サン行ってw
ウサギ屋サン違うからぁ~ヽ(`皿´*)ノ ムキー

チェロQを路駐して向かったペットショップはペットショップ小泉
しかーーーーし

お目当てのウサギは売れてしまってた
||||||||||||||(* ̄ ̄)ガーン||||||||||||||||

よく見ると白いのがいるじゃないかwww
彼女はオスだけどこの子がイイビームを俺に照射してくる・・・・しばらく無口なサムライ・・・

お家に連れて帰ろか?
え?いいの?いいの?
b0042568_21325238.jpg

めでたく家族の一員?となったウサギちゃん
名前はヤツ
めっちゃカワイイ・・・ヤツ
仕事で遅くなる彼女を一緒に留守番できる仲間ができてよかった。
ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-28 21:45 | Healing>癒し

今日はお祝いv(^^)v

b0042568_18324598.jpg

岩手スキー国体が終った。
リザルトはリレーが3位、個人は優勝!!
とりあえず後輩たちと乾杯(^o^)エサは八戸埠頭近くの八食センター内の寿司とエビスビールで決まり(^_-)☆
早く札幌戻って癒された~い(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-24 18:32 | Meal>食

スタミナつけなきゃ!!

b0042568_14143052.jpg

岩手は酷い天気(/-\)低気圧の影響で最悪な一日。
気分を切り換えてスタミナつける事にした。頼んだのは『行者ニンニク南蛮ラーメン』激混みで待たされたのを忘れるほどうまぁ~だった。明日の大会頑張ろ~っと(^^)
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-23 14:14 | Meal>食

うどんには目がないサムライです

b0042568_12322942.jpg

公式練習が終って岩手山SAのレストランでお昼(/o\)
迷いに迷って『うどん鍋』に決めた。とても熱い!口の中の火傷と鼻水と戦いながら完食w
最後に食べた海老の甘味が印象的だった。うどんのコシはまぁまぁでした。
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-22 12:32 | Meal>食

岩手山SAでのお昼ご飯!

b0042568_11554010.jpg

無事に八戸港に降りたサムライ一行は高速で南下・・・途中の岩手山SAでお昼をいただく。
メニューは焼き走りラーメン、牛コロッケ。ラーメンは岩海苔が大量に入ってて『うまぁ~』だった。コロッケもアツアツで◎
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-21 11:55 | Meal>食

盛岡冷麺うまぁー

1月に岩手に行ったときのお土産の盛岡冷麺を作ってみた。
麺は固めに茹でるのがコツでトッピングは豚肉、エビ、ゆで玉子、長ネギで決まりw

b0042568_17344636.jpg
うまぁーうまぁー』を連発する彼女を横目に一気に食べてしまったw

今日からまた岩手に行くのでまた買ってくるかな^^

それじゃー国体頑張ってきますwww
岩手美味しいものブログは携帯でUPしよーっと!!
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-20 17:36 | Meal>食

パン焼けましたよぉーーーーーーーー

どーよ?どーよ?
b0042568_1571912.jpg

早速試食・・・
うまー
言葉になりませんwww

焼きたて最高っす ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-20 02:00 | Meal>食

体のメンテはとても大事w

予約してあったS治療院に彼女と一緒にチェロQで向かった。
ここは結構有名なスポーツ選手がきてる治療院で某札幌の中心部にある(某いらんかw)
有名選手はジャンプのワールドカップ代表だったり・・・モーグル女子のオリンピック金メダリストだったり・・・
国内でも各種競技で活躍している選手が治療にきている。
サムライもその中の一人かなwww
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー裸公開www
b0042568_001292.jpg

背中を中心に丹念なマッサージと指圧を受けて腰にお灸と針してもらって、ベットに移って背中全体に針、赤外線ヒーターで暖めてzzzzzz~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ気持ちイイw
撮影はもちろん彼女www
彼女の事を先生も気に入ったみたいなので今度は彼女と一緒に針治療かな(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-20 00:23 | Work>仕

ナイショで買っちゃったwww

彼女にナイショでホームベーカリーを買ってしまった
ゑ?聞いてないから!!!
どーしても欲しかったモン欲しかったモン
b0042568_23544788.jpg

早速パンを焼いている・・・出来上がりは夜中の予定www
明日休みだし^^夜更かし上等w
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-19 23:55 | Favorite>・・・

最近食べたもの(夜)

16日夜ご飯
石狩鍋
見えないけどしっかり鮭入ってますwww
b0042568_23202177.jpg

17日夜ご飯
ツナクリームパスタ
b0042568_23205230.jpg

18日夜ご飯
鯵の塩焼き
イカ飯(彼女の函館出張お土産)
長いものさっと煮
味噌汁
b0042568_23213659.jpg

19日の夜ご飯
しゃぶしゃぶ(国産豚ロース)
糸コンニャクとワカメの酢の物
b0042568_23223540.jpg


体重が減ってるのでもっと食べなきゃ( *´エ`)(´エ`* )ネー
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-19 23:36 | Meal>食