<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

個人戦は・・・

b0042568_8161821.jpg

軽いアクシデントの中スタートした個人スプリントは納得の3位。体のキレもいいし。条件さえ良ければ1番になれたよなぁ・・・って荒天を恨んでもしかたがない。
とにかくサムライは速攻であなたの元に帰ります(__)
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-31 08:16 | Work>仕

3連覇達成(^o^)3V

b0042568_20232657.jpg

初陣としては文句無しの成績!
この調子で国体、宮様大会、全日本選手権と完全制覇するか(笑)

彼女がサムライ家に来てから初めての大会・・・彼女の協力無しではこの成績はありえない。
ずっと隣にいてね!
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-29 20:23 | Work>仕

東日本選手権第1日(リレー)

b0042568_764896.jpg

今期は本当に大会までが長かった。例年は年末にローカル大会があって気持を切らさずに過ごせてた。今年は環境の変化や体調の変化、プレッシャー、ストレス等々、結果が全ての世界に生きていく宿命を感じながらの初陣
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-29 07:06 | Work>仕

カレー作ったw

彼女のリクエストもあり・・・会社の帰りに人参を買ってきてカレーを作った。

材料
カレー(コクまろ辛口)1/2
人参1本
玉ねぎ小2個
ジャガイモ1個
ニンニク2片
鳥もも肉200グラム
調味料(カレー粉、ターメリック・・・etc)

作業手順
鶏肉を卸しニンニクとカレー粉とターメリックで下味をつける>適当な大きさに切った野菜と一緒に鍋で炒める(サラダ油大1追加)>水1000cc入れ弱火で煮込む>アクを取る>カレーを入れて弱火で15分煮込んでとろみをつける>完成w
b0042568_22362225.jpg


美味しそうに食べてくれたので大満足なサムライでした。
ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-24 22:48 | Meal>食

札幌国際スキー場最高www

土曜の夜から札幌は大雪www
6時に起きてチェロQに積もった約70センチの雪を下ろして汗だくwww

準備を整え彼女と札幌国際スキー場へGO(/・0・)
b0042568_22174611.jpg
b0042568_2220365.jpg


今シーズンで一番雪質いいかもwww
彼女も大満足して午前中で滑り終えた。

スキー場を後にして小金湯パークホテルへGO(/・0・)

家族風呂でまったり温泉に浸かること90分
疲れもしっかり取れて・・・肌もツルツルになった。
このパターンの休日は俺にも彼女にも合ってるなwww
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-24 22:32 | play>遊

トンコツ醤油が(・∀・)イイ!!

寝てしまった昨日のご飯ブログをUPしよw
メニュー
もっこすのラーメン
きんぴらゴボウ
〆鯖
ご飯
b0042568_2114939.jpg


結構ボリュームがあったので満足して速攻寝てしまったwww
本物のもっこすラーメン食をべに行くと心に誓ったサムライでした(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-21 21:02 | Meal>食

多忙な日々・・・

ブログを書くのは義務ではないけれど・・・書いて無いって思うとなんだか時間に余裕の無い生活してるのかなぁって考えてしまうwww

せっかく写真撮ったから全部UPしよっと。

1月14日夜ご飯
メニュー
パスタ(ボンゴレロッソ)
豚キムチ炒め
アボカドの刺身?
次の日がバイアスロンの記録会だったので大盛りパスタを食べた。
500g茹でて間違いなく俺は400グラムは食した。
b0042568_19165341.jpg
記録会はもちろんトップタイムをマークしたのであった・・・メデタシメデタシw


1月15日
記録会を終えて帰宅すると彼女がナニやら怪しいゆで卵を製作していたw
ピヨ
・・・・・・・・・・・
b0042568_19204815.jpg
この後スキーに行く前の間食としてパンにはさまれて食べられてしまった
あぁ(合掌)


さくさくっとナイタースキーを滑って帰宅。遅めのご飯は・・・
メニュー
コーンコロッケ
馬場ホルモン
長いものスープ
糸こんにゃくとワカメの酢の物
豆腐
b0042568_1928382.jpg
ゴチソーサマw

1月16日
遅めのお昼は焼きソバ
フライパンじゃなくホットプレートを使って豪快に作ってやったw
ちなみにソバは3玉入ってます(笑)
b0042568_19333968.jpg
人参が入れば完璧だったかな?

この日の夜・・・彼女は出張で東京に行ってしまった。(もちろん空港まで送って行ったw)

1月17日
普通に訓練して21時に空港まで彼女を迎えに行った・・・
お土産が袋から溢れんばかり(笑)

そして・・・夜ご飯
メニュー
焼き鯖寿司(空弁)
入船堂草加煎餅(大辛)
アンドリューのエッグタルト
b0042568_194237100.jpg
初めて食べた焼き鯖寿司は絶品w
シャリとネタの間にガリが挟んであるのでサッパリしてた。
煎餅は固くて大辛・・・ビールを一気に飲み干してもまだ辛かった。

そして・・・
今日・・・
1月18日
会社帰りに軽くお買い物をして夜ご飯を作った(彼女は宴会なので一人前)
メニュー
キノコたっぷりスープ
豆腐
b0042568_2042541.jpg
エノキと椎茸とソーセージを煮込んでウエイユーで味付けし、最後に玉子を流し込んで完成w
超ヘルシーだが・・・いったい何時にお腹が空くのだろーか?
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-18 20:13 | Meal>食

どーしてもお肉が食べたいのですw

今日は彼女とほぼ同時に帰宅した。
広告の品を求めてお買い物に出かける事に決定 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ご飯外で食べよか?
いいよ^^
じゃーびっくりドンキー行こか?
ゴメン・・・お昼ドンキーだった・・・
・・・・・・・・・
買い物帰りにケンタッキー買ってこよー
いいよ^^

ってな会話の後彼女の運転で(帰宅と同時にビールを飲んでしまった俺w)チェロQでお買い物www

最後にケンタッキーに寄ってアツアツの品を買い家路を急いだw
b0042568_22141965.jpg

ビールで流し込むお肉たちwww
大満足 ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
明日は野菜をしっかり食べようと誓ったサムライでした(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-13 22:21 | Meal>食

最近結構しんどい訓練ばっか・・・

年末年始休暇が明けてからずっと内容の濃い訓練が続いている。
正直体はあまり調子良くない・・・
イロイロとストレスを感じるし、それに上手く対処出来てない自分に余計にストレスを感じる。

射撃、スキー、筋力トレ、メンタルトレ・・・メニューは目白押しwww
いったい何を重視すれば俺は強くなれるのだろ?

昔はこんなこと考えなかったのになぁ~
やっぱ歳を取ったのかな?

まぁ難しいことを考えてる暇があったらしっかり鍛えて大会で結果を出せば
(・∀・)イイ!!
月末には去年2連覇を達成している東日本選手権大会があるし。

少しでも自分を盛り上げていかなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-13 22:04 | Work>仕

鰊(にしん) なまら・・・うまーw

今日は極度の疲労感に襲われナイタースキーをキャンセルした。。。
普通に帰宅した後に早速夜ご飯を作った。

メニュー
青梗菜の中華炒め(彼女作)
焼き魚(鰊)
凍み豆腐と納豆の味噌汁
野菜サラダ
イカの塩辛
玄米ごはん
b0042568_2130467.jpg

今日の俺は特に手の込んだモノは作っていないので作業手順はナシ。

ちなみに凍み豆腐はオリジナルなんだなwww

まだまだ美味しい鰊が食べられる札幌なのだ(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-01-12 21:40 | Meal>食