<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夜景に向かって・・・

昨日もナイタースキーに行ってきました。
夜景も滑りも堪能してきました。
(*ノェノ)キャーキレイ・・・
b0042568_11134157.jpg

ウサギ平からの夜景は本当に吸い込まれそうでした。
寒さも忘れて2時間半滑りっぱなしwww
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-31 11:15 | play>遊

とっても中華な夜w

メニュー
マーボー豆腐
青椒肉絲(チンジャオロースー)
モヤシと竹の子の炒め物
味噌汁(モヤシ入り)
玄米ご飯
b0042568_10293040.jpg

モヤシを2袋買ってあったのが結構ヤバ目だったので全部消費する。
青椒肉絲に一掴み投入
炒め物に一掴み投入
味噌汁に一掴み投入
いつもモヤシは1袋10円で買ってくる。
安くてヘルシーで野菜全般が激高な時期にもキッチリ10円で陳列されている優等生www
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-31 11:03 | Meal>食

最近食べたものw(まとめ)

28日夜ご飯
b0042568_15162937.jpg鰤の照り焼き
カボチャと鶏肉の煮物
ホウレン草のおひたし
ご飯
味噌汁


29日お昼ご飯
b0042568_15194396.jpgザーサイチャーハン
ワカメスープ


29日夜ご飯
b0042568_15213857.jpg水炊き
鳥肉
豚肉
キャベツ
白菜
豆腐
水菜
長ネギ 味付けは旭ポンズ


今日のお昼
b0042568_15265936.jpgピザトースト
コレは俺の・・・彼女が顔を作ったらしい(笑)
b0042568_15271472.jpg写真撮る前に食べてしまった彼女・・・歯形がクッキリ
b0042568_15272377.jpgマヨネーズトースト

たくさん食べたし・・・
今日もナイター行きますよー
お腹イッパイ・・・お昼寝  ネムー ( ´ρ`)。o ○

今日は初めて切ってない食パンを買ってきた。
自分で好きな厚さに切れるので超便利w
しかも安い>3斤分で200円(税込み)
切ってあるパンより美味しいような気がした・・・個人的にだけどw
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-30 15:43 | Meal>食

肉は肉と化すw

少々お疲れ気味だったせいか・・・無性にお肉が食べたくなり・・・

今日は焼肉食べに行きます
( 」´0`)」はーい  予感はしてましたよーw

ってなわけで・・・市内の某焼肉店? 『くまみちゃん』 に行ってきた。

すごい安いw 60分880円?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ライス食べ放題付けても1200円(笑)
オマケにホットペッパーのクーポンでソフトドリンク1杯サービス(鬼)
b0042568_1454719.jpg


地球の資源を大量に消費し撃沈・・・早々に就寝してしまった。 
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-28 15:10 | Meal>食

やっぱ日本人だもーんw

ナイタースキーに行って帰ってきて・・・玄関のドアを開けると・・・
彼女が仕込んであった『ゴボウご飯』の匂いが立ち込めていた(笑)

日本人だから
今日は和食w


メニュー
ゴボウご飯
すき焼き風煮込み
〆鯖
なめこ味噌汁
b0042568_1304669.jpg


すき焼き風煮込みに玉子を割って入れるときに事件は起きた(l|l゚Д゚il)

玉子が2個自殺(しかもLサイズ)(l|l゚Д゚il)

スキー滑って疲れてたし・・・気にしない気にしない( Θ_Θ)プイ
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-27 13:14 | Meal>食

クリスマスな日w

クリスマスなのに・・・仕事Σ(´Д`ズガーン!
スキーが仕事だからこの時期は我慢しないとダメなんだよなぁ(-_-;)
バイアスロンの選考会は2連戦とも1番だったし調子は(・∀・)イイ!!

仕事が引けてから先輩と藻岩山スキー場にナイタースキーに行った。もちろん彼女も一緒に。
晴れてたから超寒くて露出してる鼻と耳が痛かった(笑)
その寒さを忘れるくらいゲレンデコンディションは最高に良くって、どのバーンいってもパウダー天国だったw
家から近いのと札幌の夜景に向かって滑り込んでいく・・・最高(/・0・)
だから今シーズンはここのナイターシーズン券を買った。

そして・・・今日は
(〃 ̄▽ ̄)o-o※PAN!"。・:*:・゜メリークリスマス・:*:・゜
ケーキは帰り道のろまん亭で・・・
b0042568_15491540.jpg


しばらくチョコレートはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-26 15:54 | play>遊

イブな日w

彼女がケーキを作ってきた。
クッキングスクール行ってハイカラなロールケーキを作ってきた。
ほとんど俺が食べた(笑)
美味しかった。

b0042568_15101458.jpg


今度は俺が作ってやろーっとw
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-26 15:12 | Meal>食

22日の夜ご飯w

バイアスロンの選考会前日でさらに効果的にエネルギーを貯める食事といえば・・・
パスタwこれしか無いっすw

メニュー
鮭のクリームソースパスタ
ホウレンソウのサラダ
ガーリックトースト
ドレッシング(彼女の力作w)
b0042568_1615826.jpg



スゴイ量のパスタだったけど・・・速攻完食・・・しかも30分後空腹感に襲われる・・・
(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!!!
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-24 16:20

久々のカレイ

煮付けで食べたのは記憶がないくらい前のことの様な気がする。
最近は何かと宴会続きで彼女と夜ご飯を一緒に食べてなかったよなぁ(反省)
b0042568_21594260.jpg

内臓の疲れた俺にはピッタリのメニューでしたw
『宴会ひと段落したから一緒に料理しようね!!』
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-21 22:02 | Meal>食

今宵はお祝いっす!(18日夜)

b0042568_23455581.jpg


彼女のリクエストもあり・・・宅配ピザを食べた。

これが・・・かなり美味かったw
ちなみに・・・参照
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-19 23:54 | Meal>食