カテゴリ:Healing>癒し( 12 )

オフです

なんだか久々のオフ
代休含めて3連休^^


彼女はお仕事なので一人で時間を有効利用しようと考え中っす。

プラン1 行きつけの自動車整備工場行って終日お手伝い。
プラン2 無料送迎バス利用して終日温泉療養(笑)
プラン3 やっぱりオフでも自主トレ>100分jog


天気しだいで1は無し・・・雨の日にチェロQ乗るのは避けたい・・・22インチホイル磨くの大変
3は・・・土日の朝・・・
今週は比較的ハードな練習内容だったので超回復を期待して温泉療養&ストレッチしよーっと

今回行く温泉は小金湯温泉 湯元 小金湯送迎バスもウチから徒歩3分の所から発車するし改装されてからまだ行ってないので興味アリ
詳しくはコレ 

改装前は良く貸切風呂に入ってまったりしたんだけど・・・はたして今回はいかに??
[PR]

by samourai7377 | 2008-08-28 23:40 | Healing>癒し

やっぱ温泉でしょwww

コメントを書いて下さる皆様・・・お返事、更新できずに(*_ _)人ゴメンナサイ

サムライはそこそこ元気に生きてます。
先週は少し変則的な業務が入ってお疲れ気味&お腹が不調(で、でない・・・・)
だったので週末はゆるりと温泉。

小金湯パークホテル

正直フロントにいる女将と若女将には顔を覚えられてしまうくらい浸かってる温泉なんです。

低気圧の影響を受けて豪雨の中チェロQに乗って彼女と一緒に小金湯へ。
本当に『これ国道?』ってくらいあちこち水溜り&川と化してました(笑)

自宅から20分足らずで到着>フロント>二人分2400円/90分>家族風呂へ
b0042568_1933011.jpg

二人とも小説を読みながら長湯して汗出しまくり^^
体の芯に溜まってた疲れを癒して帰路に・・・

夜はぐっすり寝れたし今朝からは快適にお仕事できてるしw癒しは必要ですな(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2006-05-29 19:11 | Healing>癒し

街は冬だぁ~

b0042568_18848.jpg

彼女の会社にリンゴ(笑)を届ける途中で車から禁断の撮影☆
本当に札幌っていい街。
ホワイトイルミネーションが終われば雪祭りが始まる~
[PR]

by samourai7377 | 2005-12-29 18:08 | Healing>癒し

やっつん(ミニウサギ)公園デビュー・・・

先週の土曜日ついに・・・ついに(笑)我が家のやっつん(ミニウサギ生後4ヶ月)を公園に連れて行きました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0042568_22164129.jpg

お家ではラグウサギになるように教育?(躾け)してるため芝生の上では一歩も動けないのではと心配してたけどwww意外や意外www
ハーネスとリードを装着したやっつん号は元気に走る食べる遊ぶ ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ

見渡す限り食べ放題バイキングなので夢中で草を食べる食べるw
小移動して食べる食べる・・・・・
彼女もリードを持ってお花畑に連れてったりと大忙しw
マジ癒されるわぁ~  
b0042568_22170100.jpg

お散歩開始から10分程でなんと雨   ( p_q)エ-ン←やっつん
もっと遊びたかったのか食べたかったのか・・・やっつんガッカリしてた(笑)
b0042568_22164946.jpg

今度は放し飼いにしてみる?やっつん?
[PR]

by samourai7377 | 2005-06-30 22:20 | Healing>癒し

やっつんカワイ過ぎ(笑)


サムライは日の丸株式会社の本職の演習にきてます・・・それも月曜日から(/-\)

毎日見てる写真は2枚あります!1枚は奥さん(^^ゞもう1枚はミニウサギのやっつん(^_^;)
明日帰ったら遊んであげなきゃ・・・
b0042568_11404730.jpg

[PR]

by samourai7377 | 2005-06-09 22:08 | Healing>癒し

やっつん(ミニウサギ)参上・・・(笑)しかも寝zzzzzz

サムライと奥さんが飼ってる『やっつん』ミニウサギ・・・
最近妙に馴れてきて(元々人間好きみたいw)ケージから出して遊びまわって・・・
そしてラグ&ソファーで寝るw
b0042568_9485681.jpg
表情が豊かで見てて飽きないし遊んでて飽きない。美人やから?( ̄_J ̄)ん?

b0042568_9532793.jpg

春だし・・・ネムネム~なんかなぁ~(笑)

さて・・・奥さんはお仕事行ってるのでお留守番・・・なわけなくw
街で一緒にランチするもん イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]

by samourai7377 | 2005-05-06 09:56 | Healing>癒し

サムライのマンションには・・・・・

バルコニーがありますwww
b0042568_18305149.jpg

マンションだからといって癒しが無いわけでは無いw
今年もバルコニーをウッドデッキ調に・・・
これが(・∀・)イイ!!まじで(・∀・)イイ!!
裸足で歩けるし、夏場はここで焼肉もするんだもーん
ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
七輪が登場する日も近いw(GW中に絶対やるもん・・・絶対に焼肉食うもんw)
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-28 18:35 | Healing>癒し

最近のやっつんw

ヤツくん最近やんちゃです・・・
かじる事を覚えてきたので大変です。
まぁ~テーブルとかソファーかじられるのは時間の問題ですが・・・
b0042568_21283756.jpg


お留守番中に夜ご飯としてキャベツをあげました。
手のひら大の葉を3分で完食www
体重は700グラムを超えました・・・(; ̄ー ̄)...ン?ふ、増えてるwww
成長期なので・・・ケージがちっこく見えてきた( ̄Д ̄;;
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-25 21:29 | Healing>癒し

お疲れちゃーんw

彼女は毎日お仕事・・・サムライは代休消化で毎日お休み・・・9日お仕事中の彼女に用事があって街に出た。
妙に暖かい・・・どーりで雪が融けるはず。春はもーすぐ・・・早く融け切ってくれよーって思ってたら今朝はまたまた雪・・・( ┰_┰) シクシク雪はスキー場だけで
(・∀・)イイのだ。
帰り道・・・街中で面白いオブジェを見つけたので写真を撮った。
b0042568_1694482.jpg

タイトルは
『EYES』・・・謎だなーこれ
でも・・・じっくり見るとドラクエのスライムに見えてくるのは俺だけだろーか?(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-11 16:13 | Healing>癒し

続・ヤツw

お家に来て1週間が経過した。
心配だったトイレも覚えてなかなか賢いヤツw
彼女にだっこされてパチリ。。。
b0042568_22413892.jpg

本当にカワイイヤツw
でも臆病なので・・・まだリビングのラグから外の世界を知らないのだ(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2005-03-08 22:45 | Healing>癒し