カテゴリ:Favorite>・・・( 10 )

今年は・・・

b0042568_21494593.jpg

札幌で最期の冬・・・いっぱい楽しみます^^
[PR]

by samourai7377 | 2009-01-03 21:51 | Favorite>・・・

誕生日にデジカメw

サムライ13日で34歳になります。
34歳・・・3434343434・・・

あまり実感が湧かないけど(笑)普通に?いや・・・今まで以上に強く生きていきます!!


さて、お誕生日プレゼントに彼女がデジカメを買ってくれました
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

前のFinePix4500は少々お疲れ気味でメモリー飛んだり動画が記録できなかったりバッテリーのカバーが壊れたり・・・5年も使えばコタコタですな。

今回のカメラはCASIO EXILM EX-Z1050

スゴイ小さいスゴイ薄い

これで1000万画素オーバーなんてシンジラレナーイ(笑)

コレ(・∀・)イイ!!使いやすい!!
b0042568_16554311.jpg


大切に使います ( 」´0`)」アリガト
[PR]

by samourai7377 | 2007-04-11 16:57 | Favorite>・・・

お誕生日おめでと・・・

彼女の28回目の誕生日・・・午前中はサムライはお仕事(土曜日なのにぃ~くっそ)

午後から軽めに食事して街へお出掛け・・・最近の札幌は暑い蒸してる
/(-_-)ヽコマッタァ サムライは汗かきなんです(ーー;)汗

ちょこちょこお買い物して時間になったので地下鉄東西線で円山に移動、タクシーに乗り換え『ふしみグリエ』へ


夏のスペシャルディナー(チーズフォンデュ付き)とビールとワインをオーダーしてマッタリ2時間コース料理を楽しんだ^^
1900にはまだまだ夜景って雰囲気じゃなかったけど日が落ちると貸切状態の夜景が目の前にワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
b0042568_1811546.jpg

最後にサービスでバースデーケーキー(花火が・・・)写真もサービス!!
彼女も喜んでくれたし大成功。
[PR]

by samourai7377 | 2005-08-01 18:44 | Favorite>・・・

一年たっちゃったね^^

彼女と出会ってから丁度1年の節目がきた(笑)
正確には去年のGW明けに1回会ってるけど・・・公園でお茶飲んで話しただけなので除外www

最近まともに週末を過ごせてなく(業務多忙につき・・・)ブログの更新も停滞気味( p_q)エ-ン
でもしっかり二人で生きてる!!

そんなこんなで写真を撮りに行ってきました(〃∇〃) てれっ☆
b0042568_17361022.jpg

結婚式を大々的にやらないのでせめて写真だけでもきっちり撮って残しておきたかったから。
最初から最後まで『キレイ!!キレイ!!』を連発してたサムライは汗だくで大変でした。
b0042568_17592451.jpg

写真屋さんも『照れずにキレイって言ってあげる新郎さんは滅多に居ないんですよ(笑)』だって(l|l゚Д゚il)
ココの写真屋さんは・・・名前なんだっけ?忘れた(笑)
撮った写真をスナップアルバムにしてくれるの>>>とにかく枚数を撮るの>>>普通に会話してる時から真面目なポーズまで・・・全部で180枚くらい撮ったw

お気に入りの写真を選んでアルバムにそれ以外はスナップアルバムに・・・しかも写真のデーターを全てくれるってのが驚き(ノ゜⊿゜)ノビックリ
届いたら少しUPしよっと^^
[PR]

by samourai7377 | 2005-08-01 18:07 | Favorite>・・・

結婚しました。。。

決意してから色々な問題をクリアしてついに入籍w
電撃入籍だったので会社では大騒ぎとなりましたが・・・・(笑)
4月13日はサムライの誕生日でもあったのでまとめてお祝いじゃーみたいなwww
彼女の両親も喜んでくれたし、二人で仲良くやって行こうと思います。
b0042568_21303655.jpg


キロロスキー場のゴンドラから・・・
b0042568_21343922.jpg

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]

by samourai7377 | 2005-04-17 21:37 | Favorite>・・・

ナイショで買っちゃったwww

彼女にナイショでホームベーカリーを買ってしまった
ゑ?聞いてないから!!!
どーしても欲しかったモン欲しかったモン
b0042568_23544788.jpg

早速パンを焼いている・・・出来上がりは夜中の予定www
明日休みだし^^夜更かし上等w
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-19 23:55 | Favorite>・・・

冷蔵庫到着www

またまたまたまた・・・家電の新調www
今回は冷蔵庫!!
で・・・でかいwww404ℓ
シルバーのボディーがやたらと赤いキッチンに映えるwww
彼女も大満足らしくw喜びを噛み締めていた(謎)
b0042568_15241782.jpg

環境に優しい冷蔵庫でフロンを使用していない。
消費電力も年間240kkw/h 電気代に換算すると・・・年間5280円www安くない?コレ?
大事に使ってね^^
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-14 15:28 | Favorite>・・・

洗濯機がきた・・・

午後のまったりした時間・・・サムライはお昼寝中でした。

運送屋さんから℡・・・

あ!そだ!今日は新しい洗濯機が届く日だったwww
別に前使ってたヤツは壊れてはいないのだが・・・どーしても必要なので新調www

やっぱ7キロサイズはデカイね^^
よっしゃ・・・洗濯するどー(汗)
b0042568_18575191.jpg

[PR]

by samourai7377 | 2005-02-09 18:58 | Favorite>・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

やっと届いた・・・お腹の救世主wwwマッテタゼーwww

b0042568_23561589.jpg


ガブガブ飲んじゃお~

本当に安いところ見つけてくれて助かりました ( 」´0`)」アリガトォ~~~
[PR]

by samourai7377 | 2004-11-11 00:07 | Favorite>・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

買ってしまったwwwいや・・・買ってもらったwww

サイクロン掃除機www

これが・・・すごいイイ

吸い取ったゴミが見える見える

b0042568_2223238.jpg


これ使って ̄ー ̄)ノ彡ブンブン掃除してね☆
[PR]

by samourai7377 | 2004-10-19 22:03 | Favorite>・・・