カテゴリ:Work>仕( 46 )

ありがとう

なんとか・・・

最後に・・・


本当にありがとうb0042568_233576.jpg
[PR]

by samourai7377 | 2009-03-13 23:06 | Work>仕

宮様国際スキー大会

リレー走りました。

7位でタッチされて3位まで順位を上げてメダル圏内でフィニッシュ。
b0042568_2121519.jpg


明日の閉会式に出席する権利を獲得しました。
直前の大雪、突風、地吹雪・・・

負けませんでした私(笑)

優勝チームとしては連覇を目指したいところですが・・・

4人力を合わせた結果が3位。立派です。

最後のレースは無事に終わり・・・

なんと花束までいただき・・・胴上げw
b0042568_21231410.jpg


顔は笑ってましたがココロは大泣きでした。

本当にありがとう。みんな。

明日は個人20キロ。

去年の優勝者のサムライはワックスマンとしてサポートします^^

頑張れ若者達よ。
[PR]

by samourai7377 | 2009-03-07 21:23 | Work>仕

道具

お仕事スキーに使用するストック

SWIX スター CT1

バスケットを変更したスペシャルが影のスポンサーより届いたのでパチリ

右左が一目で分るようにシールをペタリホワイトデポシール

ちなみに右用です。しかし・・・高いストックだよなー

5万では買えません!!!

頑張らなくちゃ。
b0042568_18141934.jpg



自分のタメ

彼女のタメ

チームのタメ

スポンサーのタメ
[PR]

by samourai7377 | 2009-03-06 18:14 | Work>仕

全日本リレー・・・


悔しい。本当に・・・

チームの射撃の状態が悪すぎた。
アンカーだったけれど流れを引き戻すことはできなかった。

監督、コーチ・・・ゴメンナサイ。

結果は入賞すら逃がす7位


原因はワカッテル。対策方法もワカッテル。

後は結果を出すのみ。

明日は最後の大会。宮様国際大会7.5×4リレー



天候は荒れ模様。。。我に味方せ~い

メンバー変更無く全日本と同じ。

サムライはアンカー

ゴールしたら泣くかも。

b0042568_17591011.jpg
個人スプリントの写真
[PR]

by samourai7377 | 2009-03-06 18:02 | Work>仕

最後の大会・・・

今日から全日本選手権です。

初日のレースは個人10キロスプリント。

結果2位

惜しい・・・本当に惜しい。

4.2秒差の2位

過去2回獲ってるタイトルだし、選手として最後の個人レースエントリーなので
本気で狙ってました(笑)

明日は7.5キロ×4リレーです。

サムライはアンカー任されました。

しっかりイメージでレース組み立てて結果を追求するのだ!!

本当に最後の全日本だから。
[PR]

by samourai7377 | 2009-03-04 19:14 | Work>仕

新しい靴届きましたYO

今年が最後のシーズンになるサムライです。
マテリアルは昨年と同じで変更なしですが・・・板は増えましたが・・・

靴が影のスポンサー様より届きました。

定価は60000円だったはず(笑)、いや、笑えない・・・仕事ですから・・・

アルピナ
レーシングエリート26.5センチ(限定モデル
b0042568_18252151.jpg
赤にゴールドってなんだか強そう

脚を入れてシューレースを締めたら???
ランニングシューズを履いている感じ。新感覚w

全体がホールドされてしかも苦しくない。
昨年までのモデルはなんだったんだろ?って思うくらいイイ!!

今年もなんだかいけそ~な気がするぅぅぅぅぅ~
 (あると思います)

[PR]

by samourai7377 | 2009-01-26 18:39 | Work>仕

雪を求めて・・・

ニセコ合宿が終了してGWをまたニセコで遊んで・・・

そして旭川へ

旭岳ロープウェイは終了していました。
まぁ今回は真剣にお仕事スキーですから、、、降りは無し。

来季もなーんだか選手の予感・・・さて、どーする?


モチベーション上げ術知ってる方教えてください(笑)
35歳になった今
「無理しなくてもいいかなぁ~」

毎年この時期は憂鬱な侍です。

旭岳クロスカントリーコースはギリギリ滑れるといった感じでロックやブッシュが出ていました。
案の定自分も踏んでしまい滑走面に天然ストラクチャーいただきました。
オフ用の板なのでそんなにショックはありませんがでも痛い。

金曜日に20キロ記録会をやって2ヶ月さぼってた自分が以外に走れるのを見た監督・コーチは安心したみたい。
でも今年は走りたくない。目標無いって辛いよなぁ~
最後の目標奪取しちゃったからなぁ~

んじゃ?次は連覇すれば?

そんな安易な発言に最近は怒りすら覚えます。

でも、あの日に勝ってて良かった!!今年は夏のボーナスの査定が期待できる(笑)
そんな楽しみしかないのです。



Photoは宮様閉会式の一コマ(遅くなったけど)金メダルと賜杯がマブシイ。
b0042568_1275421.jpg

本当に頑張ったよ。KもYもEもそして俺もね。

今季はこのメンバーに新加入のM、教育から戻ってくるMがしっかりとやってくれるでしょう。
[PR]

by samourai7377 | 2008-05-20 12:17 | Work>仕

ついに・・・全タイトル獲得

サムライです。
今年もお仕事スキーの大会となりました。

結果発表。

2月27日
全日本選手権個人10キロスプリント 29位

2月28日
全日本選手権リレー 3位



3月1日
宮様スキー国際大会リレー 優勝



3月2日
宮様スキー国際大会個人20キロ 優勝

全日本個人はワックスが失敗・・・失速・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
リレーも立射不調で・・・( p_q)エ-ン

心も体もリフレッシュする為に温泉入ってカール食べて(笑)

宮様大会は大爆発ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
リレー
伏射>満射
立射>ペナ1
スキー>OK


3走の吉川からタッチ受けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0042568_18183293.jpg



スキー滑ったなぁ~
b0042568_1818578.jpg


個人も秘密ワックスと秘密リラーで滑りまくり(笑)
射撃は12発命中(20発中)


何周目だっけ?
b0042568_18191521.jpg



ゴール
b0042568_18193433.jpg


夏のトレーニングが教育等で十分でなかったのに終わってみれば
勝っちゃった

応援していただいた先輩、後輩、同期の皆さんに本当に感謝しています。
そして彼女のサポートがなければモチベーションも保てなかったはずだし。

さて・・・宴会宴会(笑)
しばらくは握手攻めにあうサムライです。

詳しいリザルトは

こちら



こちら


TKさん写真ありがとうございます。
[PR]

by samourai7377 | 2008-03-03 18:30 | Work>仕

サボりすぎ???

なんだかんだ言ってもぉ4月・・・新年度始まったなぁ~

更新はサボってたけどマヂメに働いていたサムライです(汗)

今年のお仕事スキーの成績は・・・・・・・・

全日本選手権 個人10キロスプリント・・・9位

全日本選手権 リレー・・・6位

宮様国際大会 リレー・・・4位
宮様国際大会 個人20キロ・・・3位 ヤッタ

うーん(-_-)(-_-)どーなんだろーか?

個人はメダルもらえたから良かったものの・・・全日本のリレーは悔いが残る。
なんせ射撃が当らない(笑)
大会前に細かな調整を繰り返したのが裏目に出たのか・・・謎だなぁ。

国内で出場できるバイアスロンの大会でリレー、個人、全部メダル揃ったし『引退
なんて・・・チラッと考えたけど・・・(-ェ-)ムー 

宮様の個人のみ優勝してないからも少し頑張ってみます。
リレーも若いチームメイトと表彰台の一番高い所に立ちたいし
b0042568_11121856.jpg
個人10キロスプリント


b0042568_11125721.jpg
タッチされてスタート


b0042568_11131769.jpg
リレー伏せ撃ち


b0042568_111354100.jpg
宮様リレー下り


b0042568_1114241.jpg
ゴールまで300メートル


b0042568_11141646.jpg
宮様個人20キロ


b0042568_11225177.jpg
2回目の伏せ撃ち・・・14的当ってる???


b0042568_11142936.jpg
2回目の立ち撃ち


b0042568_11143992.jpg
ラスト1周


あれ?坊主?

全日本リレーが終わった夜に気合入れようと思って頭を丸めました(笑)
だから宮様大会調子良かったのかもwww
寒い中彼女も応援に来てくれたので最高に幸せでした!                      
[PR]

by samourai7377 | 2007-04-03 11:32 | Work>仕

寒いけど・・・

b0042568_17581257.jpg

ノルディック世界選手権始まりました(^-^)v

今日は個人スプリント予選、開会式、スプリント決勝♪
ドームの中は以外と寒い(>_<)

外国選手の走りを見てお勉強します(笑)
[PR]

by samourai7377 | 2007-02-22 17:58 | Work>仕