カテゴリ:Hobby>趣( 2 )

買っちゃった ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ

お仕事スキーのマテリアルチェンジにあわせてゲレンデスキーもマテリアルチェンジ
今までのサロモンからアトミックに変えたのだ・・なぜ?・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
ウェアーは当然フェニックス。

         

          板  アトミック LT11(170センチ R16.5m)
b0042568_18371949.jpg
3日にキロロで初めて乗ってみた>フレックス、トーションも適度なオールラウンドモデルって感じかなぁ~

         ブーツ  アトミック RTCS13ブルー(25.5センチ)
b0042568_18423251.jpg
ブーツも3日のキロロで初履き>踝(くるぶし)と踵(かかと)のホールド感が今までのブーツとは全然違う>インナー全てが足に密着してるのでスキーの操作性が向上する感じ。

         ウェアー フェニックス Demo Team (カーキ)
b0042568_18474583.jpg
これも3日に初着?>軽いそして暖かい、動きやすい>色がお仕事色(J隊)なので気に入っているのだ。


今年もやっぱりスキーにどっぷり浸かってシーズンを過ごす予感・・・(((´∀‘)))ゲラゲラ
怪我だけはしないように気をつけて上手くなるのだw
もちろん彼女も一緒にスキーに行くのだ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
明日から旭川でお仕事スキーしてきます。。。。

今年のスキー日
11月12日>オーンズ(ナイター)
11月20日>キロロ(晴れ)
12月 3日>キロロ(吹雪)
[PR]

by samourai7377 | 2005-12-07 12:38 | Hobby>趣

早く雪降らないかなぁ~

昨日は来シーズンのスキーマテリアルの展示会に行ってきましたwww
サムライは来季からアトミック(ゲレンデスキー限定(^^;)にスイッチします。
お仕事スキーは契約の都合から現状維持ですがw
b0042568_21575299.jpg
展示会で発見したのが・・・なんと木村公宣サン
で、でかい・・・さすがもとワールドカップSLレーサーwww 
サインまでしてもらったぐらいにして(笑)
サムライ久々に緊張しましたw
バイアスロンのスタート前でも変に緊張しないのにwww
とにかく今年からはアトミックで決まりw
[PR]

by samourai7377 | 2005-08-03 12:37 | Hobby>趣