カテゴリ:Thought>思( 13 )

次の進化へ・・・

関西ブログはじめました(笑)

仕事に追われてなかなかUPできませんが・・・

できるだけ更新しますので遊びにきてください^^


Resumption of Evolution in West - J
[PR]

by samourai7377 | 2009-05-19 02:21 | Thought>思

環境の変化・・・

無理です。

一応アスリートだった自分がPCと向き合って会話の無いエンドレスなお仕事・・・

神様は本当にいるのでしょうか?

この試練という山を登りきったらその先には・・・




先月の26日から新しい環境でやってるサムライです。

本日?




金曜日>超うれしい。




土曜日>人間らしい




日曜日>ロボットになる・・・




月曜日>・・・





火曜日>ムー




水曜日>そこそこ




木曜日>光が・・・




金曜日>なんとか・・・




土曜日>人間なの?




日曜日>午後からはちょっと・・・




月曜日>もぉ~・・・







少しは順応してきたよーな(笑)

アスリート(一応)には酷な日常ですが・・・元気だし。
良い先輩いるし。


給料2倍なったら許せるくらい仕事してんだけど・・・

終わらないなぁ~
スキル低いのか?


でも、同じ人間ならできないわけがない!!

週末は香川県 東かがわ市<サムライの実家に行ってきますわ。。)
[PR]

by samourai7377 | 2009-04-17 21:54 | Thought>思

超懐かしい先輩のブログ発見!!

こんばんはサムライです。

最近超忙しく・・・余暇を見つけて最後のシーズンに向けてコソ練してます(笑)

筋力的にはOKなのですが、なんせバランスが悪い(。。)\
完全に治っていない左足首の捻挫が影響してるのか?

そんなサムライは高校時代四国のある高校で自転車競技をやってました^^

当時はバブリーな時代で実業団も学生もスポンサーがバンバンついて華やかな大会が多く開催されてたよーな・・・。

そこで侍は二人のスゲー先輩と出会いました。後々オリンピックに揃って出てしまう凄い二人。

何気なくGoogle検索してみたら一人は・・・ビックリまだ現役じゃん!!4っ上だから今年39歳
感動です真鍋先輩
ロードレースの大会中に自分のサドルを後ろから押してくれたイケテル先輩が出場する
ツール・ド・北海道を応援に行きたいと思います。
最終日のモエレ沼公園でのクリテリウム頑張って下さい^^
b0042568_22355797.jpg

[PR]

by samourai7377 | 2008-08-25 22:37 | Thought>思

PCに座る前にやることない?

サムライがブログの更新を怠ってるのには訳があります。


ここ(PCの前)に座る時間の必要性を感じなくなってます。


せっかく共有できる時間を長くしようと一緒になった彼女との間にPCに向かう時間の意義を感じなくなったのが正直なところ。。。



自分たちのプライベートを人に発信するのに疑問を持ったのも理由の一つです。

毎日更新されてないページを見て下さった多くの皆様に感謝します。
遅くなりましたが。。。少し肩の力を抜いて生きてみます。

長い夏休み後には復活します。
[PR]

by samourai7377 | 2006-08-07 19:52 | Thought>思

更新してないのに毎日見に来てくださる方・・・スイマセンw

サムライは生きてます・・・細々と(笑)
会社の駆け足大会が終わって軽く休暇をとって、やっと冬に向けて訓練ができると思ったのに演習演習・・・はぁ~。

今日から行く予定だった演習は台風の為キャンセル>災害派遣に備える為ねwww

台風といえば・・・去年の18号凄かったなぁ~
ちょうど同じ時期だったよーな記憶がw この時も演習行ってたんだよなぁ~
帰り道の国道は木々が倒れ、物置が飛んでくる・・・風速50メートルオーバーを初めて体験したのを思い出した((+_+))

今回の台風も結構強い?みんな無事かなぁ?
なにかあったらサムライまで>助けに行きますwwwww(もちろんお仕事で・・・)

・・・・・・・・・・その前に彼女を迎えに行かなきゃ(*ノェノ)キャー
[PR]

by samourai7377 | 2005-09-07 18:09 | Thought>思

結婚指輪は(▼▼ )( ▼▼)どこだ

先週は演習に行って全く更新してなかったサムライです。。。
b0042568_11222056.jpg


演習に行く前に奥さんと指輪を買いに行きました・・・結婚指輪を

サイズが無かったのでオーダーして帰宅>演習>やっと休み>指輪キタ>受け取り>装着!?
b0042568_1122365.jpg

奥さんはとってもとっても喜んでくれた。
待たせてごめんね。。。
[PR]

by samourai7377 | 2005-06-12 11:38 | Thought>思

岩手から戻って・・・

今日の午前1時に無事に帰宅した。
八戸発のフェリーが揺れる揺れるwww
正直「('ヘ`;まいったなぁ..だった。

やっぱり自分のお家が一番落ち着けるし彼女も暖かく寝ながら(謎)迎えてくれたし。
俺のいる場所はココしかないんだよって思った。

年末から精神的にお疲れ気味で体がおかしくなってたのは事実。
胃カメラ、CT、MRI、血液検査・・・
そして薬を飲む日々
ストレス解消に色々とやってみても思ったほどの効果がなくってズルズルと岩手に行ってしまった。
大会で走ってる最中は全く普通の俺に戻ってるけど、ゴールしてリザルト見てチームメイトと喜びを噛み締めたあと例のストレスが押し寄せてくる。
こんな繰り返しだから体が悲鳴をあげてもしかたないって自分に言い聞かせてた。

さっき病院に行ってカウンセリングと検査の結果を医師達から知らされた。。。
普通だったら入院してますから。。。みたいな事言われて軽く引いた(笑)
メンタル的にとても強いからそのぶん感じるストレスも人並みじゃないらしいw

まっ、偉い先生方がつけた尺度で俺を測ってもグラフの中に収まらないのは当然かも。
結果だけで異常アリって。。。先生本当に頼みますよw

とにかく・・・全部の大会が終わって俺の身辺がスッキリする春はそんなに遠くはない。
しっかり足場を組み立てて彼女を幸せにすると誓ったオフ日でした。

ささ・・・スキー行こっとwww
[PR]

by samourai7377 | 2005-02-01 16:25 | Thought>思

全てはココから・・・

今ある場所が満たされるのならそこが自身のある場所。

遠慮や義務にしばられる必要はない。

新しい一歩を踏み出すのも必要。

踏み出すにはすべて清算するのも必要。

すべてが一度にうまく進む事はありえない。

なにかを犠牲にしなければ。


俺は間違ってなんかいない。
誰も間違ってなんかいない。
ただ折り合いがつかなかっただけ・・・

誰に何を言われても俺の決心は変わらない。
後ろを振り返るなんてありえない。
何故なら、今が一番満たされているから。
[PR]

by samourai7377 | 2004-12-10 08:54 | Thought>思

札幌帰りたいなぁ~

今日は何日だっけ?
え?19日?まだ19日?

合宿に来ると曜日感覚が完全に麻痺する。

起きる→訓練→寝るの繰り返し・・・

確に強くなるけどしっかりとした根拠の元で鍛えないと結局はシーズンに繋がらないと思う。

結果が全ての世界に生きる競技者だからこそシビアに行かなきゃ1番になんかなれない。

合宿中に帰りたいって思ったのは正直初めてかなぁ~

しっかり充電して新たに送り出してくれるかな?
[PR]

by samourai7377 | 2004-11-19 20:44 | Thought>思

本当に好きなんだ

b0042568_22233336.jpg

言葉じゃ伝わらない事って沢山あるはず・・・
でも、お互い許し会える関係にいれば離れていても通じてる。
俺は間違った選択をしていない。
なぜならココに彼女の愛があるから・・・
留守番ヨロシクm(__)m
[PR]

by samourai7377 | 2004-11-17 22:23 | Thought>思