人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レカロシート装着!!

春ですネーと思ってたら・・・札幌はいきなり冬に逆戻り↓↓↓

代休でたっぷり朝寝坊を満喫したサムライと彼女はお寿司ランチの後
セコハン札幌南』のレカロブティックへ

先月末に注文してあったシートの取り付けに行きました!!

サムライとレカロの出会いは・・・11年前の愛車ハイラックスWキャブに付けてたいすゞジェミニ純正レカロから始まり・・・

ランクル77ロング時代は運転席SR-3、助手席ジェミニLX

ランクル80時代は運転席SR-3

クルーガーV時代は運転席、助手席共にSR-3

このチェロQになってからは3年間我慢しました(笑)
エクストリームスポーツなので純正でもハーフレザーで機能的で少々お洒落感もあったし
内装オリジナルで乗るのも約束してたので()
3年間大切に乗った自分と彼女にご褒美??

14時に車を預けて運転席のポジション確認して出来上がったのは17時(笑)
スゴイ丁寧な作業してくれました。内装外装キズか付きそうな所は全てマスキング。

途中降ってた雨がみぞれに変わって更に雪に・・・保証書を受け取ってキーをひねる頃には晴れ。

今回のシートはLX-VS Pro
レカロシート装着!!_b0042568_21241970.jpg

素材はサイドがカムイブラック、センターがシャイニングメッシュシルバー
内装色とも同調してるので迷わずコレに決めました。

レールはレカロ純正が未発売だったので
Pick Up』製になりました。
微調整も簡単でこれからポジションを煮詰めていこうと考えてます。

実際に座った感想はコレ(・∀・)イイ!!
しか思いつきません(笑)

固めのサポートとホールド感・・・もぉー純正には戻れません(あくまでも自己満足です)


さて・・・次回は外装(22インチ)、内装(レカロ)ときたので・・・
リアゲートのメッキが剥がれたJEEPエンブレム交換とATF交換ついでに添加剤

では^^

by samourai7377 | 2007-04-27 21:42 | Cherokee>愛車

<< メンテナンスは大切 チェロQ・・・ついに・・・ >>