人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロQ・・・ついに・・・

チェロQ・・・ついに・・・_b0042568_17225723.jpg
長い冬が終わってやっと夏タイヤの季節になった北海道です(北はマダマダ)

冬の間に色々考えて3年たったし少しずつ改造っていこうかなぁ~と。

車高はスペーサーで2インチ強上がっているので昨夏のタイヤじゃ外径が小さくてイマイチカッコよくなかった我がチェロQ

今までは255/45-20だったのを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



265/40-22に(笑)
チェロQ・・・ついに・・・_b0042568_1717350.jpg


ヲイヲイところで?ちゃんと履けるのか? ここがポイント"φ(・ェ・o)~メモメモ

純正 235/70-16  外径 約735ミリ ホイル 7J-16 +41.3
今回 265/40-22  外径 約771ミリ ホイル 9.5J-22 +24
タイヤはTOYO プロクセス STです。

結論>ギリギリ収まりました。ハミだしも無しOK

誰に聞いても、どこのショップに聞いても
『無理目かなぁ~』
とオーナーとしては心配になるお返事が/(-_-)ヽコマッタァ

少々の加工は必要でしたがなんとか装着!
チェロQ・・・ついに・・・_b0042568_17162124.jpg


おや?フェンダーの内側の出っ張りが無い(笑)
 KJチェロキー乗りの方ならわかりますよね^^


次は内装ですな・・・続く・・・
 

by samourai7377 | 2007-04-11 17:37 | Cherokee>愛車

<< レカロシート装着!! 誕生日にデジカメw >>