人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだスキーするのかい???

今シーズンは何回ゲレンデに行ったのだろうか?
仕事で、オフで、練習で・・・日記によると延べ滑降日数は70日(^-^)//""ぱちぱち
 
サムライはスキーバカです。

今年のGWはずらせない予定がちょくちょく入ってたので気合入れて遊んだのは
5日の『日帰り温泉ドライブin余市』と6日の『中山峠春スキー』の二日間。。。(リンクは詳細が見れます(笑))

中山峠スキー場は積雪十分ブンブンブンブンで6月入っても営業するんじゃないのかって勢い(笑)
まだスキーするのかい???_b0042568_1442135.jpg

雪質は・・・カキ氷の上を気合でオリャーって滑る感じ(謎)
この時期はご祝儀スキーですから・・・上手下手は抜きで楽しくワイワイ滑る感じ。
もちろん来季へ向けての課題もチェックしながら滑るのだが・・・あくまで楽しくw

まだスキーするのかい???_b0042568_144407.jpg
気温は15度くらいでジッとしてればTシャツでもOK>滑り降りてくると意外と寒い((´д`)) ぶるぶる
彼女は真冬装備で大汗かいてたなぁ~転ばずに滑って降りてきたのは立派っす。

まだスキーするのかい???_b0042568_1464328.jpg

師匠のK氏・・・春スキー大好きお師匠様w
また来季もお世話になります┏○ペコリ 

営業日伸びたらまた行ってスキー焼肉したいなぁ~ついでに花見も^^

by samourai7377 | 2006-05-08 14:33 | play>遊

<< 旭岳でまだスキー 晩御飯は一人・・・ >>