人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸行ってきた^^

ニセコからもどった真っ黒くろ助でスキー滑りすぎて腰と肩が痛いサムライです(笑)
昨日の午後と今日はオフでした・・・が・・・昨日はチェロQのタイヤ交換、今日は仕事で使う資料作りでPCはり付きでした。

はぁ~全部終わったから神戸ブログ書くかい?

新千歳発~神戸行き(開港したばっかりw)に乗って信州上空で撮った写真
神戸行ってきた^^_b0042568_18531175.jpg

天気がよかったからいい眺めだった。
そして・・・神戸空港に着陸^^
神戸行ってきた^^_b0042568_18533643.jpg
やっぱ札幌とちがって暖かかった。

空港までは彼女のお母さんが迎えに来てくれた感謝感謝w

実家に行ってやっつん(ミニウサギ)を格納?してお昼食べに行った中華粥のお店『杏杏』 しんしん   すでにお父さんはビール片手に待っていた(笑)
神戸行ってきた^^_b0042568_1854312.jpg

出てきた中華粥・・・超劇的美味い・・・サムライ実はお粥食べれなかった・・・
ただの食わず嫌いだったのか?今更ですがお粥好きになったかも^^

やっつんは・・・
神戸行ってきた^^_b0042568_19204229.jpg

こたつ布団に巻かれてご満悦。
彼女の家族全員に可愛がってもらって連れてきて良かったw

お昼がお粥だったせいか小腹が空いてきたので甘味狩り!!『フーケ庵
神戸行ってきた^^_b0042568_1938836.jpg

落ち着いたお店の雰囲気が良かった。メニューは季節がら桜づくしを堪能しました。
神戸は美味しいお店ばっかり・・・サムライのお腹は満たされていくのでした(笑)

2日目からはまた次回・・・

by samourai7377 | 2006-04-18 19:46 | play>遊

<< 晩御飯は一人・・・ 焼けた? >>