人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新の予感www

お久しぶりです見に来てくださる方々o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
最近のサムライですが・・・元気です。PCに向かう時間が激減してますがそれ以上に充実した生活をしてますw

北海道は紅葉がピークになってます。
最近遊びに行った(9月27日~)層雲峡の写真をUPしとこーっと。
月イチ更新の予感www_b0042568_18313519.jpg
大雪山系黒岳のロープウェイとリフトを乗り継いだらこの景色と出会えます。
ちょっと時期的に早かったけど紅葉は始まってたからOK。


月イチ更新の予感www_b0042568_18325163.jpg
次の日も山巡りwww富良野方面に移動して十勝岳が綺麗に見える望岳台へ
モクモクと噴煙(水蒸気)を上げてる山を間近で見れるのでオススメwww
ちなみに、真ん中の縦に伸びてる白い雲は噴煙なのだ。

次に更新するときは旭川の合宿中かなぁ~( ゚ρ゚ )
早くスキー乗りたいのだ。

by samourai7377 | 2005-10-19 18:48 | play>遊

<< 今年もシーズン到来^^ フォ~ 更新してないのに毎日見に来てく... >>