人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフランチは美味しいもの限定w

土曜日に彼女(奥さんの事ねwww)とランチ行ってきました。
かなーり昔に行った事があってリニューアルしてからは初めての『ダルジャン・ノア』
ドリアがとーっても美味で洒落なお店。
場所は平岸の某所にあって自社ビルの9階からの景観は最高wwwww
目の前に藻岩山・・・右奥に手稲山・・・豊平川が一望できる最高の立地。
ここで食べるランチが不味いわけがない(笑)
ランチコースをオーダーして最初は

オードブル
オフランチは美味しいもの限定w_b0042568_20473474.jpg

そしてサラダ
オフランチは美味しいもの限定w_b0042568_2047481.jpg

メインのエビドリア
オフランチは美味しいもの限定w_b0042568_2048580.jpg

デザート
オフランチは美味しいもの限定w_b0042568_20481718.jpg
コーヒーも付いて一人1500円・・・やっすぅ~

このお店の個人的なオススメはドリア・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!ウマイ
グラタンにしてもOKなくらいホワイトソースまみれな食材達(笑)
一度食べたら忘れられない味かもw
オーナーシェフが乗ってるポルシェ(レア物)も運がよければ見れるかもwww

by samourai7377 | 2005-06-28 20:55 | Meal>食

<< 一人夜ご飯はパスタで決まり・・・ カレーが食いたいw >>