人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコに行ってきた・・・

週末の天気は・・・なんじゃこりゃーってな感じの雪www
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_1135043.jpg


インドア生活の似合わない侍は彼女を連れて一路ニセコへ(笑)
滑る前にお昼ご飯
グラン・ヒラフスキー場の下のふじ寿司
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_1033078.jpg
彼女は寿司定食、サムライはブリ丼 うまぁ~でしたw


今日のゲレンデはニセコアンヌプリスキー場
季節外れのパウダーを満喫してきたwww
パウダーといっても吹雪いて飛んでくるパウダーだが( p_q)エ-ン
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_9564722.jpg
クワッドの中で・・・


宿泊はニセコグランドホテル
ここの宿はなんと言っても温泉www
大露天風呂は一部混浴(一部といっても全部なんだけど)ワーイ(゚ο゚人))((人゚ο゚)ワーイ
5時に起きて入りに行ったら誰もいなくて貸切状態でしたw
泉質は鉄泉でニセコ特有の硫黄の匂いはほとんどしなかったなぁ~


夕食は付いていなかったので食べに出る事に・・・車で10分でいける
麺’ダイニングSOGA
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10262213.jpg

ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10333674.jpg
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10335130.jpg
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_1034325.jpg
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10342121.jpg
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10345586.jpg
ちょっと味付けは濃い目だったけど美味しかったので(・∀・)イイ!!


最終日は温泉巡りw
五色温泉郷より下にあるちせの湯で硫黄臭さ全開の温泉を堪能したw
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10514582.jpg

家族風呂もあったので貸しきって二人でゆっくり入浴(〃∇〃) てれっ☆






昼食はニセコ駅内にある茶房ヌプリでランチ
カレーが有名なお店
コクがあって黒いカレーを食べた
ニセコに行ってきた・・・_b0042568_10403025.jpg

本当にゆっくりできた休日でしたw
明日から彼女にはお仕事頑張ってもらわなくっちゃ( *´エ`)(´エ`* )ネー
サムライはまだまだ休暇ですが・・・ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

by samourai7377 | 2005-03-28 10:55 | play>遊

<< クライスラーでのんびり休日w 最近のやっつんw >>