人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜ごはん・・・

大会の終わった日は彼女と二人で打ち上げ(スッポンうまぁ~だったw)
サムライは代休初日だったのでまず会社行って整備して、帰ってきて藻岩山にナイター行って、そのまま彼女を迎えに行って、帰り道で買い物して・・・ご飯完成

どーしても食べたかった生タコ刺身
茄子と豚肉の炒め物
昨日の夜ごはん・・・_b0042568_15561681.jpg

タコってなんでこんなに美味しいんだろ?最初に食べた人は勇気がある人だよね。。。きっとw
茄子はさすがにシーズンじゃないから大味。最後にごま油を軽くまわしたのが良かったのか中華っぽくて美味しかった。

by samourai7377 | 2005-03-08 16:05 | Meal>食

<< ゆっくり夜ご飯w 引き続きご飯・・・ >>