人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的ビフォーアフターwww

サムライの趣味の一つに仕事とは別のスキーがあります。毎日滑っても飽きないっす。
サムライの師匠のK氏からメールがきて『スーパーフィート』いいぞ!!!って。

スキーブーツの中にはインナーが入っていてその底面(足裏が当たる部分)にはソール(中敷)が入っています。
スーパーフィート』とはカスタムフィットインソール(個別的足型適合中敷)←中国語みたい(笑)なんです。ちなみに・・・アメリカ製

早速ショップにアポをとって作ってきましたwww

ブーツ全体はこれ
劇的ビフォーアフターwww_b0042568_17393742.jpg

そして、インナーブーツはこれ
劇的ビフォーアフターwww_b0042568_17395271.jpg

そして、これが『スーパーフィート
劇的ビフォーアフターwww_b0042568_17401239.jpg

アメリカ人の考える足裏理論に翻弄されて・・・いやいや・・・信じる者は救われるww
出来上がったモノを早速ブーツに入れて足を入れてみる・・・
ナンじゃこりゃ????????????
踵から土踏まずにかけてのホールド感が今まで使ってたインソールと全く違う(笑)

週末は彼女とスキーに行くので詳しいインプレッションは後ほど・・・

by samourai7377 | 2005-02-18 17:52 | play>遊

<< 最近食べたもの(夜) カレーはいかが? >>