人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近結構しんどい訓練ばっか・・・

年末年始休暇が明けてからずっと内容の濃い訓練が続いている。
正直体はあまり調子良くない・・・
イロイロとストレスを感じるし、それに上手く対処出来てない自分に余計にストレスを感じる。

射撃、スキー、筋力トレ、メンタルトレ・・・メニューは目白押しwww
いったい何を重視すれば俺は強くなれるのだろ?

昔はこんなこと考えなかったのになぁ~
やっぱ歳を取ったのかな?

まぁ難しいことを考えてる暇があったらしっかり鍛えて大会で結果を出せば
(・∀・)イイ!!
月末には去年2連覇を達成している東日本選手権大会があるし。

少しでも自分を盛り上げていかなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

by samourai7377 | 2005-01-13 22:04 | Work>仕

<< どーしてもお肉が食べたいのですw 鰊(にしん) なまら・・・うまーw >>