人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型チェロキー(KJ-37)な日w

新型チェロキー(KJ-37)な日w_b0042568_13325092.jpg










オフ日なので愛車のチェロQイジリについて考えてみようと思った。

納車されて半年でイジッた箇所多数www(でもほとんどがエンジンルーム内)
  インテリア>ノーマル
エクステリア>ワンオフマフラーのみ。

そこでついに買ってしまった・・・エクステリアが激変するパーツをwww
単純にはただ車高を5cmあげるだけなんだけどねぇー(* ´エ`)(´エ`* )ネー

オークションで落札したパーツが届いたのは旭川合宿中・・・
夢の中でリフトアップ(車高を上げること)されたチェロQが出てくることを祈ったが結局見れず ( p_q)エ-ン

まーいいか数日中には間違いなく仕上がっているはずw

今回用意したパーツはDayStar社の 2インチUPスペーサーってパーツ。
興味無いヒトには意味不だよなぁ~

水曜日に作業するから写真係りお願いネ・・・(・∀・)イイ??

新型チェロキー(KJ-37)な日w_b0042568_13325984.jpg

by samourai7377 | 2005-01-01 12:36 | Cherokee>愛車

<< 明けましておめでとうございます... 磨きすぎて目立つ我が家のチェロ... >>